スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

RED VAMPIRE EVOLUTION

何年振りでしょ? 南青山のレッドシューズ。

バブリーな時代の象徴、と思われがちだけど・・

真相は・・・知らない・・・(≧▽≦)

めちゃ交通の便が悪いとこに位置してるのは、

車やタクシーを使えってことか!?www

要は、昔は小金持ちのファンキーな音楽好きたちが集まって呑んだくれてるってイメージのクラブだったのよw 有名ミュージシャンや外タレとかもお忍びで遊びに来たりしてたしね。でも、あれから随分と時代も変わったし、お店も街もおとなしくなった感は否めないw

久々の南青山は近代未来都市のようになってたわ(・□・;)

お洒落な建物や高級ブランドショップだけはバブリーなまんま、

う〜ん、ドラえもんのひみつ道具のせいだな!?w

コンビニは良しとして、【すき家】くらいはあって欲しいですねw


SWEET CHILD O'MINE

お母さんの夏美ちゃんが虹の橋を渡って行ってから2週間かな・・

私たちが寂しがらないように

お転婆な女の子を遺していってくれたわ。

でもさ、夏っちゃん、

いつかはまた悲しい想いをしなきゃいけないのよ。

もっと、夏っちゃんを抱きしめてあげればよかった。

ごめんね、夏っちゃん。

その分、蘭子ちゃんをいっぱい抱きしめるね。

ありがとね、夏っちゃん。

AWESOME

クリスマスも過ぎて もう今年も終わりだね・・・

一年間、貧しくともw 家族全員が

健やかで幸せに過ごせたことに感謝します。

ママはまだ、お仕事が残ってるので、もうちょっと頑張ります。

KellySIMONZ@TOKYO KINEMA CLUB

昭和を彷彿させる快楽街のネオンのチカチカ。

照れながらビビりながら人生ニ度目の鶯谷(うぐいすだに)。

ラブホがいっぱぁ〜い♡ 恥ずぅ〜い♡ 怖ぁ〜い♡

今日はライヴハウスのキネマ倶楽部に参りました。

勿論、キネマ倶楽部に来たのも二度目。

一度目はLOUDNESSを観に、

そして二度目の今日は超絶ギタリスト・KellySIMONZさんを観に。

Kellyさんのライヴは二年前に坂本英三さんとの対バンの時に一度だけ、横浜で。これが私の初Kelly(^^♪ Kellyさんの第一印象は腰が低くて謙虚で、よく喋り、よく笑う人、強面とは裏腹に気さくで愛嬌のある人だなぁ〜って言う印象だったの。この時のKellyさんのプレイはライヴの持ち時間が短かったこともあるけど、まぁ先輩の英三さんを立てる意味でw 控えめだったような気がするな。それよりも生粋の日本人だったってことにブッたまげたw だって、外国人だと思っていたんですもの。動画でも英語で喋っていたしね。でも本当はずーっと前から気になっていたの。何てラブリーな名前なんだ、ってねw

開演と共に新譜からのクリスマスナンバーを奏でながらの登場。

( ̄▽ ̄;)

私のように、KISS、ボン・ジョヴィ、ヴァン・ヘイレンなど、どっちかと言うとポップでアイドルチックなハードロックを聴いて育って来たミーハーな人間にとっては、ゲイリー・ムーアやポール・ギルバートやイングヴェイのようなギターヒーローに関心を持つことはあんま無かったものですからね。世界観や価値観? そんな大袈裟なことではないけど、女の子目線と男の子目線の違いや、楽器が出来るか出来ないか?とかね。早い話が音楽の嗜好の問題ですかね、ネオクラシックと言う音楽のジャンルはKellyさんを知って初めて出会うこととなったので相成りました。本日は勉強させて頂きます。

初めて単独の2時間半のライヴを観させて頂きましたが、Kellyさんの魅力はそうそう簡単には語れませんね。何故なら超絶なのはギターだけじゃなかったからw 人間味溢れる懐の広さ、ミュージシャンやギタリストとしては勿論のこと、人格者としても、とても完成された尊敬の出来る人間性をお持ちのお方でしたよ。

とても情に深くて親子愛や兄弟愛や師弟愛など、Kellyさんは駆け引きのない無償の愛を注げる人なんだろうなぁと感じました。金八先生的なw でもね、Kellyさん、優し過ぎるのは罪なんですがね☆

たった2時間半と言う短い時間ではありましたが、Kellyさんの魅力が凝縮されてて、もう既にKellyさんに首ったけです( ̄▽ ̄;) 

また観たいと思わせてくれたので、合格ですね!w 

この先、Kellyさんが誰に何て言われようとも、

Kellyさんがネットの掲示板に何て書かれようともw

Kellyさんが同業者のジェラシーに足を引っ張られようともw

KellyさんがLOUD‐PARKのヘッドライナーになれる日が来るまで

微力ながらKellyさんをお守りして行きたいと思っておりますので、

そこんとこヨロシコです! 

あんな奇跡の超絶MCが喋れるのはKellySIMONZだけよ!(^_-)

でも、何なんでしょうね、

このKellyさんを想う母親のような熱い気持ちは・・・

まるで、自分の息子のように愛おしくて仕方ないのですが・・w

若島津さん、あなたは国の至宝よ・・・

是非とも日本メタル界の横綱になってくだサイモン!(//∇//)

HARD LUCK WOMAN

忙しい、忙しい、爆発的に、忙しい!

と言う訳で二子玉の玉川高島屋へ参上す。

唯一、年の瀬だけお世話になってるセレブデパです。

イルミネーションも心なしかゴージャスでありんすね。

多分、トナカイ。贅沢な空間に金かけまくり、とても素敵♡

クリスマスケーキの予約やお歳暮の手配など諸々と。

久々のデパート。レイコもお年頃なのでね、

欲しいものがいっぱいなのですが・・

でも本当にアタシが欲しいものは・・

高級デパートでは手に入りません・・

だって、アタシが欲しいものは?

レイコは二子玉川のデパートを早々に後にし、

そんなに急いでどこ行くの? みたいなぁ〜

ここよぉ〜、ここ、ここ!

三軒茶屋の餃子の王将よぉ〜♡

アタシの今一番欲しいものは、ここでしか味会えないのよぉ〜♡

テンション、マグナムぅ〜(//∇//)

お金のかからないオンナと呼んでねぇ〜(//∇//)


HEAVY METAL SOUND HOUSE@CULB CITTA’ KAWASAKI

15時過ぎ、おウチでのーんびりお出かけをスタンばっていたら、

何と開場が16時だったことに初めて気付いたのですっ!(((゜Д゜;)))

会場のCLUB CITTA’ KAWASAKIに到着したのが開演1分前、

間に合うもんですね〜w

クラブのDJイベントなんて生まれて初めて。多少は予習をして来たものの私にとっては初体験、隅っこの方で恐縮しながらも未知の世界へいざなわれるままに。

ステージ中央のDJブースにいるのが伊藤政則さん。政則さんを生で観るのは3年前のオジー@フォーラムでお会いして以来ですね。

このイベントは、DJがセレクトしたメタルの音楽に合わせて踊ったりヘドバンしたり、が趣旨のパーティー?、って言った感じなのかなぁ。その中でも複数のオーディエンスがフロアにあるお立ち台に上がってメタルに対する熱い思いの丈をアピールしたりして、とても微笑ましかったです。ROCKほど健全なものはありませんからね!

MANOWARから始まって、MEGADETHやAC/DCやIRON MAIDEN、KISSにMETALLICAなど、割とベタなw 私好みのお祭りに相応しいラインナップでしたよ。

で、前半の約90分間のDJタイムの終了と共に本日のスペシャルなゲスト? ANTHEMとOUTRAGEが合体したバンド【SHIBATANGE】の登場で会場のボルテージは最高潮に。各々のバンドのリーダーの名前を繋ぎ合わせたバンド名もお茶目ですが、何と今日はデビューライヴって言ってましたかね〜。ANTHEMのオリジナル曲やIRON MAIDENなどのメタルカバー曲を合わせて7曲ほど、アンコールにも応えてくれていました。SHIBATANGE、どうやらこのバンドは企画モノで留まることはなさそうですね。第二弾も期待して待っています♪

それはそうとね、私はこのSHIBATANGEライヴをメインステージで演るんだとばかり思っていたんですよ。したら政則さんのMCで『ステージは後ろだぁ!』 はっ? メインステージの最前でスタンばっていた私。確かにスピーカーやモニターやアンプが見当たらないと思って気にはなってはいたんですよ。後ろにセットされてるステージ? んなの知らんがな!(ToT) な訳で一番後ろの場所から観る羽目に(ToT) 開演ギリギリで会場に入ったから気付かなかったんだ(ToT) でも背伸びをしたら、ちゃーんとメンバー全員の顔が見えましたよ。やっぱANTHEMカッコ良かった。観れて良かった。行って良かった。SHIBATANGEのライヴステージは遠かったけど、アタシ、視力がマグナム良いので(^_-) そしてイベント後半、酒井康さんのDJは私の所要の都合で観れずに会場を後に・・スミマセン・・m(__)m

大きな会場でメタルをランダムに爆音で流すのはいいですね。

海外のフェスを体感しているみたいでホント楽しくてクセになりそう。

HEAVY METAL SOUND HOUSE、私、愚かな女になりそうデス○

こんな歳になってからの色んな初体験・・・う〜ん、BETTERね♡

来年はANTHEMの30周年、諸々の告知が届いております。

目立って来た法令線を引き伸ばしながら挑んでみますか?(//∇//)

2014年、残すは聖なる宵にサイモン&ケリーガーファンクルの

超絶な泣きのギターに号泣する予定、に、なりにケリ〜(^_-)-☆

LET IT BE

いつ買ったんだっけ? 忘れてた。ごめんね。

冷蔵庫の奥の方で退屈そうにしていたので食べてあげた。

師走。例年はLOUDNESSのファンミーティングや樋口さんの追悼ライヴやお誕生日パーティーなど何かとウキウキなイベントが目白押しで忙しかったけど、今年は何の予定もなかったなぁ。

でも今の私の頭の中はボンクラ君の受験のことでいっぱいいっぱい、一般的な受験なんて初体験だもの。姉のリコちゃんは付属の迷門一貫校だったもんで受験てほどの大変さじゃなかったからね。しかもボンクラのヤツが全く持って勉強しないもんでさ。はぁ・・・どーしたもんか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

成るようにしか 成らねぇな!( ̄◇ ̄;)


PURPLE HAZE

たまたまね・・

樋口さんとのペアルックなんて偶然ですよぉ〜(//∇//)

紫色は欲求不満の象徴などと揶揄されたりするけどw

(エロい色だってK・ヒロノブ氏がアニぱらで言ってたよね〜)

日本人の顔に良く映える色だと思いますよ。

しかも黒とのコントラストの相性も良い。

↓出番の多いパフスリーブのブラウスはラルフローレン。

素材はシルク、めたくそ薄っぺらいのに偉い高額だったんだわw 

元を取る為にしょっちゅう着てますわんw 購入したのは7年前、

完売続出でね、やっと見つけたのが新宿の伊勢丹だったかな?

着るものには無頓着で執着しない私だけど、

コレだけはどーしても欲しがり屋さん♡だったんだよね〜(//∇//)

 

ANOTHER ONE♡  誰?

           (//∇//)

THE ROSE

Some say love, it is a river
That drowns the tender reed〜♫

お仕事に 行って来たのよ サンプラザ @中野へ。

ゆーてもアタシ、元ブリザードのヴォーカルやからね。

あっ!樋口氏がプロデュースしなかった方のブリザードね(//∇//)

あの当時はブリザードだの、スターゲイザーだの、

同じ名前のアマチュアバンドがワンサワンサいたんだわさw 

あいされんだぁ〜〜〜♫ つってな ┐(´∀`)┌

音楽なんてね、趣味程度に活動してんのが一番良いんですよ、

と、負け組のアタシが声を大にして言ふ・・・(≧▽≦)

年明け、息子のボンクラ君が高校受験に合格した暁には・・

ちょいとヤってみようと思とります・・MOVE OVERを・・

ゆーてもアタシ、

自由が丘のジャニス・ジョプリンやからね(←知らねw)

けどね、ボンクラがアホ過ぎて入れる高校なんてないとの噂が?

圏外をエンガイって読んでる時点で既にノックアウトざます(ToT)

担任と面談するたびに打ちのめされ過ぎて再起不能ざます(ToT)

う〜ん、誰に似たんだろうなぁ・・・う〜ん、私に似たんだわ(≧▽≦)

お仕事を再開するのを息子の強運に委ねて何か食って帰〜ろ!

え゚っ!? 中野には餃子の王将が無いの!? ガビーン(((゜Д゜;))) 

BATHROOM WITH MY LOVE

速報!

レイコちゃん、浴槽の縁でオマタを強打事件なう!(//∇//)

ウチのミニチュアサーベルタイガーの鉄男君。

おウチがあるのに敢えて孤高のアウトローを生き抜くアホンダラ♡

脱走や家出を繰り返し、時には大怪我、

時には得体の知れない病原菌を保持にてご帰還、と言うね( ̄▽ ̄;)

いつものように薄汚れたど外道の鉄っちゃんを浴槽の湯船で洗濯していた時のこと。 暴れられたり引っ掻かれたりするのでオラは衣類着用で入水ね。で洗浄&消毒後7キロ弱の鉄っちゃんを抱きかかえ浴槽から出ようとしたところ、まず右足から出、そして左足も、という瞬間に、洗剤やら沐浴剤やらで槽底が適度に潤っていたんでしょうな、湯船に浸かってた方の左足がツルッとイっちゃったんですね〜w 浴槽の縁で股間を直撃ですわ!(T▽T) もうちょっとズレてたら潰れてましたね〜w 男の人の気持ちが初めて分かったような気がしました。これからはフザケてオトンのナニを蹴り上げたりなんて致しません! いやぁ〜いまだにZINZINが治まりませんわん・・(≧▽≦)



SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other