スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

SEXY WOMAN

昔、LAZYの事務所(ファンクラブ?)でアルバイトをしていて、今でもLAZYのメンバーと交流のあるLAZYの側近中の側近(?)、血気盛んだった若かりし頃のメンバーを知り尽くしておられる〜【世間に公表出来ないネタの数々を握っていらっしゃる(*‘ω‘ *)】〜そんな元スタッフのお姉さんに私のこのガサツな長い髪をお褒め頂きました。
『 ビビアンちゃんのその美しい容姿の秘訣はなーに!? 』
・・・なんて・・・言われてねぇーや!(//∇//)
Ques:『 どーしたら、そんなに根気よく伸ばせるのですか? 』
・・・んなの簡単どぇす。

私は超の付くズボラなセクシーギャルだからどぇす。(≧▽≦)
放置していたら、こんなにボサボサになってしまいました。
もう20年以上も床屋さん(笑)に行っていません。
そして、四半世紀以上も同じ髪型です。
髪を伸ばしているのは、このデカい顔を隠すためです・・・マジで♥
髪を乾かすのがメンドー臭いので洗髪はよっぽどの時(//∇//)
オトン愛用のメリットシャンプー&リンスを仕方なく使用。
ドライヤーも使いませんし、持ってもいません。(家に無いがな!)
うーんと(。-_-。) ほらね(^O^)!
私ほどお金のかからない女なんて他にいてませんよ〜♥
こんな私でよかったら、どうぞヨロシクぅ〜、ヨロシクどうぞぉ〜♫
・・・マイケルンバさん、質問の答えになっていたでしょうか?
髪を挫折せずに伸ばす、イコール、ズボラになることです(笑)
髪が長くてウザったい、イコール、自分の髪が長いことを忘れる(笑)

髪を褒められたのなんて生まれて初めてですよ、おおきに・・・(^_-)

スポンサーサイト

  • | - |
  • 20:50 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

ビビアンちゃん
ご謙遜のアンサー (笑) あっりがとう♪
暑い夏でも ロングヘアー下ろして歩く姿が 背中に保冷剤でも貼ってる??みたいに 涼しげなので 秘策があればと伺いたいと思った私でした。(笑)
これからも ビビアンちゃんの ハッピーライフを綴ったブログ楽しみにしてますよん♪
  
  • | マイケルンバ |
  • 2013/08/01 11:58 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< TOKYO ROAD | TOP | BLAST >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other