スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

GOOD LOVIN’

ジョー山中さんたちと共に日本のロックの礎を築き
清志郎さんたちのずっとずっと前を歩いていた人・・・
日本が誇る本物のミュージシャンの一人ですね。
【村八分】 は、まだ幼かった私には背伸びをしないと
踏み込めない禁断の大人の音楽の世界でした・・・(^-^)
フジオさんが長く壮絶な闘病生活を送っていたのは知っています。
波乱な人生を送って来たとは思いますが、
最期は穏やかで幸せだったと信じています。

FUJIO YAMAGUCHI (1949・8・10ー2013・8・14)
・・・4日前に64歳になったばっかり・・・
今年の夏は暑かねぇ・・・ご冥福をお祈り致します・・・

スポンサーサイト

  • | - |
  • 16:38 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

はじめまして☆
フレー フレー ラウドネス!!の
文字にひかれて、お邪魔しました☆
(LOUDNESS大好きなんです(〃ω〃)♡)
レイコ・ビビアンさんのブログ、
とってもおもしろくて・・・( ´艸`)
息子さんもたまに登場されますが、
中学生ですか??
もしそうなら・・・私とおなじですね☆
かわいいニャンコちゃんも
登場されてて・・・
(私の家にも一匹います☆)
えと・・・
長々とすみません(m_ _)m
これからもレイコ・ビビアンさんの
ブログ更新されるのをたのしみに
しています〜ヽ(〃´∀`〃)ノ
でゎでゎ〜☆

p.s 私はE-mailではなくてG-mailをよく
   つかうのですが、G-mailはつかわれ
    ないのでしょうか?

  • | ラゥ☆ |
  • 2013/08/16 4:50 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< HOME SWEET HOME | TOP | SHADOW WALK >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other