スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

RAIN MAN’S

何度も言うけどさぁ、
私、ブログ始めたの3年前だよねぇ? (w
私の髪の毛、全然、伸びてなくなくなーい?
↓一度も切ってないよ!( ̄▽ ̄;)(3年前の記載写真から抜粋)
今日び、お寺の本堂の人形だって髪の毛が伸びてるっつーのに!
でもほら、床屋さんへ行かなくてもいいもんねぇ〜♫
相変わらず、お金のかかんない女で、ごめんあっさぁせぇ〜(//∇//)

この前コメントを頂いたんです、
【ラウドネスをググったらココにたどり着きました!】みたいなね、
・・・あぁぁぁぁ━━━━っ! 何か忘れてるなぁと思ったら、
『 私、ラウドネスのファンだったんだわぁーっ!(≧▽≦) 』
もう、ありとあらゆるラウドネスネタを出し尽くしてしまってね・・・
あっちの方の話題は全てネタに出せたんだけど・・・
だがしかし、さすがにこっちの方のネタはヤバイだろ?(//∇//)
でもねぇ、わずかでも私のこの昼下がりの人妻のエロブログを楽しみにして下さってる方がいるのなら、万が一プライバシーの侵害でラウドネスのメンバーに訴えられるようなことになっても、私は、私は、立ち向かわなければならない・・・レッツ・トライ!(//∇//) 
日本ヘヴィメタル界の重鎮、ラウドネスのヴォーカリストの二井原実氏は・・・実(じつ)は・・・彼こそホンモノの・・・やっぱりそうだったのか!? そう、裏の・・・裏の・・・オトコ・・・そう、彼こそがぁぁぁ・・・

裏・雨男(あめおとこ)だったんだよぉ〜〜〜〜\(^o^)/
この間の七夕のラウドネスのチャリティーライヴイベントでゲリラ豪雨があったじゃないですか? ゲストのJAM Projectの影山ヒロノブさんばっかりが責められていたけど、私は内心・・・
二井ちゃん・・・(`・ω・´)・・・て思たです。 

★私の初遠征ラウドネス@NHKホール(1988年・雨)
★初参戦・XYZ→A@目黒ライヴステーション(2009年・豪雨) 
★二井ちゃんソロ@八王子XYZ→A・bar(2010年・豪雨)
★二井原VS公山さんR&B対決@目黒ブルースアレイ(2011年・台風
★ラウドネス30周年@ZEPP Tokyo(2012年・豪雨)
★樋口宗孝追悼ライヴVOL・5@ZEPP Tokyo(2012年・雨) 

記憶に残ってるとこではザッとこんなもんです。(w
随分と二井ちゃんには濡らされたもんだわん・・・(//∇//) 
あっ! そー言えば、レイジー再結成@赤坂ブリッツ(1998年・雨) 
うーん・・・(。-_-。)・・・
やっぱ諸々の根源は影山さんにあったわ!(審査委員長・アタシ) 
影やんの優勝だね! おめでとうございまぁ〜す!
5年連続受賞したら殿堂入りだよ! ガンバレ影やん(o^∀^o)

スポンサーサイト

  • | - |
  • 23:09 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

レイコ・ビビアンさん夜遅くにこんばんは☆
更新されたブログをみてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
もしかして・・・これは・・・これは・・・

この前コメントを頂いたんです、
【ラウドネスをググったらココにたどり着きまし
た!】みたいなね、

もしかして・・・私の・・・こと・・・??
(素晴らしい勘違いだったらすみません・・・)
レイコ・ビビアンさんのブログにコメントを
書かせていただき、そのうえ、ブログの話題にだしていただいて・・・
もう、・・・
感謝・感激・雨・アラレです〜。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

二イちゃんは裏・雨男だったんですね(笑
もゥ、二イちゃんったらぁ〜♡
(あぶない奴だ・・・近づかないでおこう・・・)

レイコ・ビビアンさん、これからも
楽しみにしております☆
今回も長くなってしまい、すみません・・・
でゎでゎ〜☆

レイコ・ビビアンさんっっ
            M.Z.A!!!
(LOUDNESSのやつですよ〜〜


  • | ラゥ☆ |
  • 2013/08/21 1:22 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< HEARTSTRINGS | TOP | LOVE CHILD >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other