スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

HEAVY METAL SMOKER

こんなコラムを発見したじょ・・・
喫煙者を見る目が変わってまうなぁー♥

★・・・煙草を吸うのは、赤ちゃんの時にお母さんのおっぱいを吸っていたときの快感が忘れられないかららしい。 よく禁煙できない人が「口がさびしいんです」って言ってるあれは、「本当はお母さんのおっぱいを吸っていたいけど仕方ないから煙草にします」っていう意味。 これは化学的にも証明されている事実★・・・なんだそうです(^_^;)

ヘビースモーカーだった樋口っつぁん・・・
生前の樋口っつぁんは(雑誌の取材とかで)お父さんの話はよくしていたけど、お母さんの話をしてたのは聞いたことがなかったなぁ・・・
タバコ男子は皆、お母さんのこと(おっぱい)が好きなんだね!(w
そう言えば私も小学校の4年生くらいまで母親の乳首を触わり(つまみ)ながら寝付いてた記憶が・・・(//∇//) 赤ちゃんがこの世に生まれて一番最初に口に入るものがお母さんの乳首だもんねぇ〜。 
初めての味と感触・・・お母さんのオッパイって安心するのかもね・・・

男子にとってのタバコとは? 
とても神聖なものだったのですね?
タバコ男子が愛おしくなりましたわん・・・(o^∀^o)

スポンサーサイト

  • | - |
  • 13:36 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

こんばんは〜☆
もうそろそろ、夏休みもおわりですね・・・
宿題がまったくおわりません・・・(泣
にゃんこさんたちもCUTE♡ですね☆彡
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚
ひぐっつあん・・・
ほんと、
喫煙者を見る目が変わってまうなぁー♥です〜
ひぐっつあん、今、なにしてるのかな〜・・・・
SLYとひぐっつあんがいた頃のLOUDNESSをききながら・・・でした〜☆
  • | ラゥ☆ |
  • 2013/08/26 7:19 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< SUMMERTIME BLUES | TOP | LET’S EAT >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other