スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

KISS ON FIRE

私の旧姓は 【小池】
な訳で、学生時代のあだ名はいつでも
♫〜ラーメン大好き 小池さ〜ん♫
【ラーメンコイケ】って呼ばれてたわ(・∀・)
 
だがしかし、食通でない私は、
天下一品も、一風堂も、香月も、ラーメン二郎も行ったことないで。
だって、自分の作ったのが一番美味しいですものぉ〜(≧▽≦)
唯一、通いつめたことがあるのが明大前の甲州街道沿いにあった
珍珍珍と書いて【さんちん】と読んだ江戸前トンコク味のお店。

カウンターに大量のオロシニンニクが置いてあってね、当時、貧乏学生で一人暮らしだった私は風邪をこじらせるたびに食べに行っては速攻で完治させてましたよ。病気になっても看病してくれる人なんて居なかったからね、自分を守るのは自分しか居なかったんだな(寂 
豚骨ベースのこってり味は、今となっては甘酸っぱい思い出(;_;)
んな訳で今では、お粥なんて絶対に作ってはくれないけど、おそらく看病くらいはしてくれるであろうソコソコの伴侶を得て、と、同時にラーメンコイケからも開放されたワタクシ。久し振りに黄色い太麺が食べたいなぁ・・・オロシニンニク大量投入のやつをね・・・でも、キスする時はお口を閉じなくちゃだわん、って、もう何年もしてないがな・・・

たまに自分の二の腕を相手に見立ててキスの練習をしてるけどね、
・・・って、どんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
独身時代と変わんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

スポンサーサイト

  • | - |
  • 23:14 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

レイコ・ビビアンさんこんばんは☆
学生時代は【ラーメンコイケ】とよばれていたんですか〜シャ乱Qですね・・・
(何で中学生がこんなんを・・・
タッカンの話、うまいこといいますねぇ〜
ヅラじゃないのよ〜♪♫
そして冷麺の隣のアッポー(APPLE)
冷麺にはいっちゃってるっっ!??
私の家にはそんな風習が
ないんですがぁ・・・
自衛官のポスター(?)の人の髪形が
昔のLOUDNESSの
みんなとかぶって・・・る?

ネコのシロタロウちゃんの話、
涙もろいもので・・・
泣きそうになりました・・・(泣
レイコ・ビビアンさんのおっしゃられていた
こと、ほんとその通りだと思います。
茶子ちゃんにもあえるといいですね・・・
きっと会えますよ☆
  • | ラゥ☆ |
  • 2013/09/11 8:39 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ALWAYS | TOP | WILD ANTHEM >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other