スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

RED VAMPIRE EVOLUTION

何年振りでしょ? 南青山のレッドシューズ。

バブリーな時代の象徴、と思われがちだけど・・

真相は・・・知らない・・・(≧▽≦)

めちゃ交通の便が悪いとこに位置してるのは、

車やタクシーを使えってことか!?www

要は、昔は小金持ちのファンキーな音楽好きたちが集まって呑んだくれてるってイメージのクラブだったのよw 有名ミュージシャンや外タレとかもお忍びで遊びに来たりしてたしね。でも、あれから随分と時代も変わったし、お店も街もおとなしくなった感は否めないw

久々の南青山は近代未来都市のようになってたわ(・□・;)

お洒落な建物や高級ブランドショップだけはバブリーなまんま、

う〜ん、ドラえもんのひみつ道具のせいだな!?w

コンビニは良しとして、【すき家】くらいはあって欲しいですねw


スポンサーサイト

  • | - |
  • 02:48 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2015/10/20 8:26 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< SWEET CHILD O'MINE | TOP |
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other