スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

2011‐2012 COUNT DOWN

エ〜ン、エン、エン 。゚(゚´Д`゚)゚。
今年も【大掃除】が年明けになりましたよぉ〜 σ(´┰`=)
和室の障子の張替えがぁ〜間に合いませんでしたよぉ〜
もうっ! レイコったらぁ〜、やっ・ちん・ちん!!!

しゃーないやんけっ! 出来なかったもんわっ!!!
新年早々、頑張るもんねぇ〜 許して下さぁ〜い…m(__)m
じゃぁね、お詫びにサービスショット…♪
写真左側の部屋干しの洗濯物…私のお気にの紫色のT‐バック・・・

アホが見るぅ〜、ブタのケツゥ〜、息子のババ付きパンツやね〜ん♪
                             ・・・さーせん…_(._.)_
   
 こんな私ですけど来年も宜しくおん願い申し上げまするぅ〜_(._.)_  

さかもとえいぞう@赤坂・J・ROCK・CAFE

今日は快晴やけど極寒の東京でっす! せやけどな、
んなのにも負けず木枯らしに抱かれながら赤坂へGOでぇすっ!
 
ずっと観たかった【坂本英三】さんの赤坂見附独演交流会に行って来ました。 英三さんのアコギ一本でのライヴはとても新鮮、才能とキャリアの成せる技ですね…♪ 先月の11月の【ANTHEM】のライヴ以来に観る英三さんのお姿は相変わらず超男前で、思わず触れたくなるような亜麻色の長い髪に私、ムラムラしっぱなしでしたよ〜
                                アハハハハ〜♪

英三さんのライフワークでもある独演会はオリジナルを始め、懐メロ歌謡曲(?)や古き良き時代のアイドルソングなど、新御三家から花の中三トリオまで、etc…今日は【あいざき進也】と【風吹ジュン】のカヴァーを歌ってましたね。何度も言いますが、英三さんは私の学校の先輩。…という事は私と英三さんは同世代ということですね…(^_-) 
英三さんの選曲のセンスは私の琴線に触れまくりでした。

来年から大手のレコード会社に移籍することになった【ANTHEM】
世界進出も視野に入れているとのこと。 今のエネルギッシュで精力的な活動をしている【ANTHEM】なら成し得ることが出来るであろうと思われます。 

来年早々、スケジュールがビッシリの英三さん…
海外(主に南米が多し…)での仕事も多く体調管理が大変だと言っていました。 【食事と睡眠が大事だね…】と言っていましたよ。 
英三さんのご健康を祈ってます。 頑張って下さいね…m(__)m

饒舌で軽快なトークが売り(?)の英三さん。
今日もたっぷりと笑わせて頂きました。
今日はさしずめ、【2011年の笑い納め】と言ったところでしょうか?

エロセクシー全開の英三さん…クンクン…う〜ん、いい匂い…♪
思わず私の貧乳に見えるけど実はGカップ♪を押し付けてみました。
すると、英三さんは…無反応でした…( ;∀;)…レイコ撃沈ス!(笑)
…坂本英三さん…来年は【年男・としおとこ】…飛躍の年です…♪
わたくし、来年は【ANTHEM】にも力を注いでいく所存でございます。
♪サァ〜イン、トゥダァ〜、ナァ〜イ♪ ホントにカッコイイんだって!

★英三さん、誰かに似てるなぁって思ってたけど、やっと分かった!
【渡辺いっけい】さんに似てるんですよぉ〜、あぁ〜スッキリしたぁ〜
        あざーす、えいぞうさぁ〜ん、来年もヨロシクでぇ〜す♥

遠藤正明@渋谷の道玄坂

わたくし 今日の夜ね、渋谷に用事があって行ったのね…
22時を過ぎた頃かなぁ…?
道玄坂の【ユニクロ】の前の通りを軽快に歩く不審な二人組…♪
黒ブチのメガネに、ペッチャンコの金髪ヘアがキラキラしてる…
                    どー見ても遠藤正明さんだわ!
私、どんな人混みでも遠ちゃんのことは見つけることが出来るよ♥

そして遠藤さんは若い4人組の女の子たちに囲まれて握手をしてた。
その女の子の中にメガネに四角い顔…どー見てもウチの娘だわ!
娘は今日、渋谷の【O‐EAST】に【風男塾】のライヴを観に行ってて、
ちょうど私が車で迎えに行ってたところで皆なに遭遇したのね…
なんちゅー偶然!
娘と落ち合ったところ、やはり【遠藤正明】さんだったです…♪
【遠藤正明さんですよね?】…と娘が言ったところ、
遠藤さんは自分から手を差し出してきてくれたそうです。
【握手をしてください…】とも言ってないのに〜♪ 
やっぱり遠藤さんは良い人だなぁ〜…(´;ω;`)
…でも…
遠藤さんは肩までの茶髪の色白のキレイな顔の人と歩いてた…

そう、そしてスカジャンに腰パン…
マネージャーのかっちゃんやね〜ん♪
暮れも押し迫る夜中の道玄坂(=ラブホ街♥)に男二人…
ふ〜ん、そうゆーことか…(←って、どうゆーことや っ!(笑))

ごめんね遠ちゃん、大事なプライベートを書いちゃって…_(._.)_ 
でっもさぁ〜こうもたびたび偶然が重なるとさぁ〜やっぱりさぁ〜、
      もぉ〜遠藤さんには観念して貰うしかないわねっ!(笑)

今年の遠藤正明さんには大事なお仕事があと一つあるんよね〜♪

どうか風邪など召しませんように…今日は、ありがとう v(*'-^*)-☆

DUSTAR‐3&加藤剛志 @ 目黒ライブステーション

やっと行けたよ〜♪

今日は3つのバンドが集結。
オープニングの余興(?)は3バンドのボーカリストの合同セッション、
【THE BOOM】の曲を和やかに歌ってました。
な〜んか仲が良さげで微笑ましかったよ…(*´∀`*)

最初に登場したのが加藤剛志率いるイケメン揃いの【KENTALLICA】
メタリカのカヴァーでしたね。久々に観る加藤っつぁんのヘヴィメタルナンバー。もうね、ドラムセットにスタンバイするところから既にカッコイイんでやんの♪ 加藤っつぁんがドラムを叩き始めた時に私は息を飲んだよ…。【強くて重たくて激しいのに音がキレイでスマートだなぁ〜】って思ったの。キレがとても良くて丁寧だから、音が優しくて聴き取り易かった。安心して聴けましたです!
それに彼はハンサムだから画的に華があるんだよね〜。
周りの誰かが【コージー・パウエルみたいだった!】って言ってたよ。
あっ、それと途中から【オジー・オズボーン】が登場して歌ってた。
【KENTALLICA】はワールドワイドなバンドでしたぁ〜♪ 

【KENTALLICA】の出番が終わってから加藤っつぁんのドラムスクールの生徒さんを通じて加藤っつぁんを紹介してもらったんだけど、私とは【初めまして】じゃないのよね〜♪
もう2年前になるかな?二井原さんのバースデーライヴが初対面。

私がグイグイとモーションをかけるもんだから、加藤っつぁんはちと引いてたかもね?(笑) 今日の私はね、何気に緊張して喋れなかったですワン♪ でも加藤っつぁんは相変らず物腰が柔らかくて優しそうな【THE 真面目!】な人でした。でも残念なことに握手をするのを忘れたわ。ドラマーのスティックを握る【手】を見たかったなぁ…
次回のお楽しみですね…_(._.)_ 

お次の2番手はHIMAWARIくん率いる【DUSTAR‐3】
シャイなインテリのHIMAWARIくんは今日も【不思議ちゃん全開】で会場を沸かせてくれました。何でも未だにお尻にピチピチの蒙古斑が残ってるらしいです。HIMAWARIくんのお尻を見る機会があったら是非とも確認してみましょう…(^^♪ 彼らの演奏もね、さすがに武道館を制覇してるだけあって(SEX・MACHINEGUNS時代ね…)巧かったし、キャリアもあってエンターテイメントにも長けてるのでメチャ楽しかった…。また観たいなぁ〜って思ったです。
…そして3番目のバンドは…割愛させてもらってもいいですか…_(._.)_
ツタンカーメンのお面を被ったミステリアスなV系バンドでした…♪  

こんなポスターがライブステーションの一番目立つところに(⁰︻⁰) ☝
さすが我らのダニー、目黒ライヴステーション殿堂入りおめでとう♪
でも、国際フォーラムや武道館をソールド・アウトで超満員にしても、
たまには目黒に帰って来てライヴってね、お待ちしております_(._.)_ 

トミー・リーよりもスゴかったHIMAWARIくん。

コージー・パウエルよりもスゴかった加藤っつぁん。
樋口さんは…天国で…とても…安心しましたとさ…(多分ね…(^_-)) 

…堀内Mg様…【SLY】が観たいです…宜しくお願い致します…
                                 m(__)m

HIGUCHI CHILDREN @ MEGURO LIVE STATION

元SEX MACHINEGUNSのドラマーで現在は【DUSTAR‐3】のドラマー、Mr・エナメル半ズボンこと【HIMAWARI】君。同志社大卒の鬼才ミュージシャンのライヴでの弾けっぷりは、まるで異次元にいるようだ
【おとうさん、怖いよぉ〜、HIMAWARI君がいてるよぉ〜((((;゚Д゚))))】

HIMAWARI君のライヴを観るのは昨年と一昨年の【樋口宗孝・追悼ライヴ】に次いで3回目、初めて見たときは個性的なキャラクターにブッたまげたけど、樋口さんへの追悼コメントを口にしたとたん泣いちゃったのよね…。そんなカワイイ奴なんです…♪
そして相対するは加藤剛志さん率いるメタリカのカヴァーバンド
【KENTALLICA】…イケメン揃いの大人なバンドですよ…♪

明日は樋口さんの愛弟子対決(?)ライヴ。
果たして樋口さんは、可愛がっていた弟分たちの成長振りに目を細めるのか?それとも、眉間にシワを寄せて゛アカン!”て言うかな? 
樋口さんはきっと、【“ROCK”し続けることが大事!】って言うね♪ 
樋口さんの分まで思いっきり叩いて今年最後の大爆音を東京の空に響かせて下さいね…(*´∀`*)

聖なる夜に 影山ヒロノブ@吉祥寺 STAR PINES CAFE

普段はのんびりライフな私だけど、この23日から25日の3連休はメチャ忙しくて…年末恒例のベートーベンの第九の本番もあったし…フゥ〜、疲れたよ…(o´Д`)=з  そんなヘトヘトな私の体を癒してくれたのが影やんのマジックでスパイスでホットなアコギのライヴ♪ 

クリスマスに影やんと一緒に過ごせるなんて、なんて幸せなこと…
                        神様ありがとう…m(__)m

井の頭沿線に長いこと暮らしていたけど【吉祥寺】の街は初上陸。

会場に着いてビックリ! 人だらけだった! 300人位いたかなぁ?
会場の雰囲気も良くてね、天井から白い羽が吊るされてました…♪

アコギは先月の三軒茶屋以来だけど…影やんは観るたびにカッコ良くなって行くね! TM・Revolutionのお兄ちゃんかと思った…(w 
専属のヘアメイクさんの腕の良さが伺えますね…♪

影やんは風邪をひいて声が出なくなったと言っていました。
昨日の大阪でのライヴは大変だったと。まぁ、確かに高音はきつそうだったけど、そこは我らの影やん、ベストを尽くして下さいましたよ。
ホンマにおおきに、ありがとうございました…m(__)m
今日も沢山の話をしてくれました。 可愛らしい優しい笑顔も沢山見せてくれました。そして、私のフェイバリットな場面…ギターのチューニングも沢山してくれました。あの、影やんの真剣な表情が大好き♪

【LAZY】時代の影やんは…まだ私も生まれてなかったんで…《゚Д゚》
ぼんやりとしか覚えてないのだけど…今、50歳になった影やんの言動・行動・音楽活動をこうして間近で見ててね、本当に尊敬出来る人だなぁ〜って思いますね。立派な大人だなぁと思います。影やんの内にある【自信】と【謙虚さ】のバランスがとても優れていると感じました。影やんの50年の人生と35年の音楽人生で培われた財産というのか、きっと影やんは私が思っている以上にスゴイ人なんだと思う。
影やんを知れば知るほど、影やんのライヴを観れば観るほど、彼の魅力にどんどん、ズルズル(!)引き込まれて行く自分がいます。
私、これから先もずっと、影やんのあとをついて行くわ…♥
…今日も最高のライヴを魅せて下さいました…
いつも、ありがとね・・・・・・・・・かっちゃん・・・・・え゛っっ!!Σ(゚д゚lll) 

影やんの所属事務所の敏腕Mgの【カツジ】くん。
若くて可愛い子には超優しい。なので当然、私にも優しい…ん、何?
彼はイタリア系というかスペイン系というか、彫りが深くてセクシーな顔立ちなんですよね。ハリウッドの役者みたいだよね。ワイルドな要素あり〜の、アンニュイな雰囲気もあり〜の、フェロモンも程良く放出してて超イケメンなのに気さくでフレンドリー、でも裏方ゆえ謙虚で控えめな面もあり、後輩の面倒見も良くマネージャーの鑑(かがみ)と言えましょうね!(…知らんけど♪)

人当たりの良い聡明なマネージャーの存在はアーティストの好感度を確実に上げますからね。カツジ君は【SOLID VOX】になくてはならない逸材だと思います!(…知らんけど♪)

影山ヒロノブ・ファミリーの中で私が今年一番多く会ってる(遭遇してる)のがMgのカツジくんですね…。ダニーや遠ちゃんのソロライヴやSOLID VOXのイベント、そして影やんのアコギ。何か、しょっちゅう見てるからカツジくんが身近に感じて自分の身内のような錯覚を抱いてしまって、今日もね、ライヴが終了してカツジくんと影やんが社用車でご帰宅なう時に、会場前でお見送りをしたんだけど、思わず
【あっ、かっちゃん、ついでに私も新代田まで送ってって〜♪】って言いそうになっちった…(笑) モチロン言いませんでしたよ。そんなこと言ったら影山社長に放課後、体育館裏に呼び出されて、こっぴどくお説教されますからね!(笑)
 
今日は開場前に、ちょっとだけ雪が降ったんだよ…♪
…私、こんなロマンティックなクリスマスの夜を過ごしたのは生まれて初めてだ…ありがとう、影やん、カツジくん、気をつけて帰ってね!

そして次回こそは私を【新代田】まで送ってって〜♪ (笑)

I ♥ OSAKA


ただいまぁ〜

・・・大阪の街は快晴で とても暖かでした・・・
 ・・・そして、大阪の人情も相変わらず温かでした・・・
  ・・・うち、大阪 めっちゃ好きやね〜ん
   ・・・そして、樋口っつぁんも めっちゃ好きやね〜ん (〃▽〃)

影山ヒロノブさん、晴れにしてくれて ありがとね・・・
お礼に明日の吉祥寺での影やんのライヴに行ってしんぜよう・・・(w

     あっ、そうそう 皆んな知ってた? 
     樋口さんってね、実はね…【晴れ男】…やったんよ…(´▽`)
 
             樋口さん、また来るね・・・

樋口宗孝 53th ANNIVERSARY

MY LIFETIME RESPECT・・・

樋口宗孝さん、53歳のお誕生日 おめでとうございます…m(__)m
樋口さん自身は49歳のまんまで時が止まってると思っているかも知れませんが、そうは問屋が卸しませんよ!自分だけズルイよ〜(笑) 
皆んなと一緒に年を重ねて行きましょうね…(*´∀`*)

そして…そして、たまには私の夢の中にも…出て来て下さいね…♪

BEST LIVE (e)-STYLE OF THE YEAR 2011


大賞はモチロン【遠藤正明】さんに決定ですっ!!!
今年、私が観て来たライヴの中で最大級に最高級だったライヴ!
一番印象に残ったし、一番楽しませてもらいました…(^_-)
そんな最高だった遠藤さんの記念すべき初のソロライヴ・DVD〜♪
いっぱい買っちった…けど、10枚が限界でしたわん…( TДT)ゴメンヨー
私は未だこのDVDを観てないんだけど何でも客席にアバレンジャーがいたとか? へぇ〜、そんなんいたっけかなぁ〜?♪〜(´ε` )
 
【JAM・Project】では去年の武道館が初で、遠藤さんのソロライヴは今年の7月の名古屋が初だったんだけど、遠藤さんはオープニングからイヤモニを外して歌ってたんだよねぇ…遠藤さんが飛び跳ねて歌うたびにイヤモニが首の後ろで揺れてて、それが何ともカッコ良かったんだぁ〜 余りにもカッコ良過ぎて私、泣きそうになっちった…♪
そんな記念すべき遠藤さんのライヴDVD…ラッピングも出来たし…

さぁ、誰に贈ろうかな…? 
             ・・・頑張ってる君たちにプレゼントしよっ〜と♪

腹の足しにはなりませんが…(笑) 
めっちゃ元気にしてくれる逸品ですっっっ!
ホンマに感動ものですっ!(…遠ちゃんの目尻のシワがたまらん♪)
頑張ってる君たちへは明日届く予定です…喜んでもらえるかなぁ…
                                     (#^.^#)

2012年の幕開けは【遠藤正明】と共にスタートだよ〜♪

影山ヒロノブ SILENT NIGHT@OSAKA

計画ではね、
23日の夜中に大阪へ向かって、明けて24日のお昼にお誕生日を迎える樋口さんのお墓参りに行って(♪)お祝いの言葉をかけてから、その足で、その日の夜に影山さんの大阪で予定されてるライヴを観てから東京へ帰って来ようと思ってたの…。

したらね、
もちろんチケットは相変わらずのソールド・アウトだったんだけど、当日券が出るかなぁ?と思ってライヴハウスに電話☎をしてみたら…【当日券は出ません、ZETTA〜I!】って言われてしもた…(´;ω;`) 
大阪の影やんを観たかったよぉ〜(+o+) 残念だぁ〜/(-_-)\

★影やんのアコギライヴの収益金は復興地の宮城県は石巻市の【石ノ森萬画館】に寄付されるそうです。
私も微力ながらお役に立ちたいと思っております。
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other