スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

JOURNEY

昨日は楽しかったわん!

でも本音は一人旅がしたいのであ〜る。
海外だったらトルコかチベット、
国内だったら鳥取砂丘(←ベタでぇ〜す^ω^)

だがしかし、現実は旅なんてお預けだぬーん。
ニャンコ先生たちのお世話をしなくちゃだわ…┐(´∇`)┌

ほら、いつものエサをたんとおあがり…夏美は赤身が大好きなう♫

JAM Project@TOKYO DOME CITY LAQUA

高級住宅街にある我があばら家を出たのが午前10時30分、
ラグナロク感謝祭【JAM Project】のライヴ開始が午前11時15分。
田園都市線→半蔵門線→都営三田線…アカン、諦めたら、アカン!
(ラグナロクとは? ネットのゲームのことだと思うが詳しくは知らね)

だがしかし、案の定、都営三田線でつまづいたぞなもしかして…
神保町駅で既に11時15分だったもんね〜(((( ;゚д゚))))アワワワワ
せめてひと目だけでも…あきらめないでぇ〜頑張りました。

到着、入口に気配りの俊次さんからのお花が飾って有りました。
もうすぐJAMに会えるよ…もはや時計など見る余裕などあらへん!

何とか間に合いました。一曲目が終わった辺りに到着しましたよ。
2階からの参戦でしたが、メンバーの顔が良く観えました。
諦めないで良かったですぅ…(T_T)
 
5曲くらい歌ってくれたのかなぁ(?_?)
熱いステージは相変わらずの盛り上がりまくりまでした。
JAMライヴは何度観ても感動しますね。短い時間ではあったけど、
GW、しょっぱなからJAMが観れて既に最高のGWが過ごせた感じ。

ありがとう、JAMおじさんたちとJAMお姉さん、お疲れ様でした。
今日はお天気も良いのでイベントを楽しんで遊んで帰りまぁーす!

あれっ? ダニーとまっくん? 二人共遊んで帰るのかなぁ? 
声を掛けたいけどお疲れでしょうから、そっとしておいてあげよう♥

【川開き】、正しくは、かわびらぎ、今年は行きたいなぁ…m(__)m

お目当ての【JUMP SHOP】。
店内のBGMはダニーと影山ヒロノブさんのオンステージ。
ウチのケンは【少年ジャンプ】が大好き!
今日は食べて、飲んで、遊んで、買わされまくりの予感(゚д゚lll)
だがしかし、オカンの方がテンションアゲアゲなう〜♫

♫〜楽しいな 美味しいな〜♫

いっぱい色んなアトラクションを楽しみましたが…割愛致します(w

東京ドームシティの観覧車、ケンは初体験。超ビビリまくり(w
オカンは24年振りの2回目。1988年の大晦日、BON JOVI@BIG EGGのカウントダウンライヴの日に乗って以来。昔はもっと揺れたんだけど、時代ですね、びくともしませんわい!(・∀・)

【JUMP SHOP】で遊戯王のカードをたんまりと買わせられました。
『やっぱり、お母さんと一緒に出かけるのが一番楽しい〜♫』
ヤラしい奴…(w
【子供の日】も近いので、まぁ良しとしましょう┐(´∇`)┌

帰りは午後10時、さすがのマザコン野郎もヘトヘトのようですね。
幾つまでオカンと遊んでくれるのやら…早く開放されたいですわん♥

SEXY WOMAN

何気なく鏡に映った自分の顔をじっくりと見たの…
『アレッ? 私って七面鳥だったっけ?』
 
私の長ーい人生初の、生まれて初めての顔パックを初体験♥
ずぼらな私は肌のお手入れどころか洗顔も滅多にしなかったの。
いじらない方が返って良かったのは肌が若かったからなのかも。
性格的にストレスは皆無だから肌もトラブル知らず、だがしかし…
さすがにターキーフェイス(スキン)には加齢を実感したわ…(T_T)

エステに行く余裕なんてないから…だってビンボーやねんも〜ん♫
暫く自己流のお手入れを続けてみましょうかね…

『あきらめないでぇ〜』 ワォ! 犬神家のようだわ…(//∇//)
…でもさぁ、七面鳥ってさぁ、見た目はグロいかもだけどさぁ、

食べたら美味しいじゃん!…つまりは…そう言うことよ♥ (//∇//)

GOTTA GO

ついに始まってしまいましたね…( ´Д`)=3 
連休のお昼ゴハンの献立が悩みのタネですわん…
オトンに至っては9連休なんですけど…
…まぁ、日々のハードワークを労ってあげましょうかね♥
んで、今夜はカレー! ウチは豚バラと玉ねぎしか使わないの。
何でかって言うとね……ビンボーやからぁ〜(//∇//)

でけた…だがしかし…オトンからの連絡が無いがな…
『食べてくんなら電話ぐらいしてよね…(`Δ´)』
なーんて言っても無駄なの、なぜなら、
私がオトンの電話を受けないからぁ〜、面倒臭くてぇ〜(≧▽≦)

多分、今日は嬉し恥ずかし朝帰りのもよう…う〜ん、平和だわん♥
そいじゃ皆んなで【ANTHEM】のDVDでも観ようかね、予習せな♥

ANTHEM…【OVERLOAD TOUR 2003 @川崎クラブチッタ】
10年前のライヴ映像です。感極まった英三さんガチ泣きしてます!
落ちたり上がったりの激しいミュージシャンの人生…
失敗、挫折、苦痛、屈辱、戦い、挑戦、…男の人生は過酷です。
あぁ見えて(w 英三さんは苦労人ですからね(;_;)
人間味溢れる英三さんの涙を見て、より大好きになりましたよ!
だがしかし、英三さんでも泣くんですね…泣き顔も超・男前でした♥

(↑Ds・本間大嗣さんのドラムソロに釘付けのウチのドラムスコ)
我が家のオス2匹は…どんな人生を歩いて行くんでしょうね…

REIKO OSBOURNE

エメロンシャンプー・振り向いてお母さん@渋谷編。
『 ごめんやすぅ〜、ウチはメリット派なんどすぇ〜┐(´∇`)┌ 』

渋谷のレコード屋さん【disk union〜♫】
 
知る人ぞ知る、
知らない人は知らない…なので教えてあ・げ・る♥

何とここには、【XYZ→A】を始め【DED CHAPLIN】や【BLIZZARD】
【EARTH SHAKER】【ANTHEM】【麻里ちゃん】【SLY】、モチのロン、
【LOUDNESS】も、国内外のヘヴィメタルの【爆音の玉手箱やぁ〜♫】
ジャパメタの宝庫、伝説のロックバンド【LAZY】も置いてあるでよ! 
只今、disk unionでは【Ozzfest】フェア開催中〜♫
Ozzfest@幕張メッセへ予習して行ったら尚楽し〜♫ 
フェスが盛り上がったらオジーもきっと喜ぶ…に決まってる(≧▽≦)

↓あぁ〜これ可愛い♥ エルトンジョンみたい♥ 
だがしかし、どこで掛ければいいんだ(?_?)

↓あぁ〜これも可愛い♥ 
だがしかし、どうやって身に付けるんだ(?_?)

うーん(。-_-。) 渋谷って謎が多い街なのね〜ん(//∇//)

SMASH HITS

【オレのおイナリさんはこんなもんじゃないぜっ!】

などとほざきながら思春期真っ只中のムスコのケンは
牛乳1リットルをさらりと飲み干し学校へ行きましたぁ〜。
↓ジーンシモン子…舌短か…でも、そこそこエエ仕事すんねんよ♥
                …って、やめなさいっ!(//∇//)

今日は午後から雨が降るらしい…しかも雷雨らしい…ほんまか?
なので、おウチ仕事をパパッと終わらせて行かねばならぬ!
『ピンポーン! 宅急便どぇ〜す!』
ハードロックカフェ限定の【TEE】が届いたわん♥(既に生産終了)
ジミヘンの新作は直ぐに完売しちゃうのよねん…(;_;)
さぁ、これを着て行かなくちゃだわ…えっ? どこにって?
そりゃぁ〜もちろん!

近所のスーパーマーケットにだぬ〜ん! 
今日は卵と牛乳が安いんだぬ〜ん!(-^〇^-)
やったねオカン、今夜は【卵かけゴハン】だぁ━━━━っ!

HOLIDAY〜♫

相変わらずA型らしいテキトーな盛り付けのビビンチョで朝ゴハン
洗濯物は干したし、掃除機をかけたら ♫〜今日は渋谷で10時〜♫
 

HARD ROCK WOMAN

【HARD ROCK CAFE】&【BARBIE】のコラボが出た!
モチロン、モデルは私じゃありませんよぉ〜、キャハハハハ♥
             (↑当たり前田のクラッカーッ!(≧▽≦)

 
連日、家のハードロックなお掃除に明け暮れてた働きもんの俺…
押し入れや納戸のハウスダストにやられまくりまクリスティーで
アレルギー性鼻炎を発症…鼻水…止まんね…(T_T)

FREEWILL

昨夜、あれから家に帰ってからずっと、
生前の樋口さんのドラムソロの映像を夜明けまで観てた。
 
…何度も何度も想うけど 生きてて欲しかったなぁ…

ペンネアラビアンナイトを茹でたわ…

バジルもパセリも無かったから青のりを振りかけた…って、
                              焼きそばかよっ!?(*≧∀≦*)
今日はお家の断捨離デー…そうそう、私が一番の粗大ゴミ…って、
                                         オイッ!(`Δ´)

EIZO@AKASAKA VS LOUDNESS@SHINAGAWA

赤坂見附の街 【雨上がりの曇り空に】
♫〜こんな昼に 英三さんに乗れないなんて〜♫
…なーんて、ちゃんと乗って来ましたよ〜! 
英三さんの歌に、ノリノリに乗って来ましたよ〜(-^〇^-)
行って来ました【坂本英三@赤坂見附独演交流会 第38弾】…
しかしながら、本日は私の個人的な諸事情により英三さんの2部構成ライヴの1部しか参加出来ませんでして、途中の退席、英三さんには本当に失礼つかまつりまして誠に相済みませんでした…m(__)m 
先日の中南米コスタリカライヴでの旅のお疲れと哀旋士(アニメタル)のレコーディングの行き詰まり(?)、さぞや英三さんは疲労困憊しているであろう…と懸念しておりましたが、会場のドアを開けたら相変わらずの英三ワールド炸裂、いつものハイテンションに安心しました                                                          

1部の終了時間の予定は17時。私は遅くても16時45分までには会場をあとにするつもりでいたんです。したらね、英三先生は16時44分に1部を終わらせたんですよ、やったね! 速攻で英三さんの吐息と体の温もりを感じ…あっ、軽い世間話と握手を交わしただけですが…(強引に私に強要されたとも言う…(*≧∀≦*) 今日の【英三の昭和歌謡を歌う!】のコーナーでは尾崎亜美さんの【パステルラブ】を歌ってくれました。この曲は私にとって、とても想い出深い曲で…私が【スター誕生】のオーディションで落選した時に歌った曲ですねぇ…(//∇//) 英三さんの選曲のセンスは私の琴線に触れまくりです、もしかしたら英三さんと私は同い年(?)かも知れませんね…って、どー見ても私の方がずっと年下だろっ!(≧▽≦) だがしかし今日の失礼おば本当にすみませんでした、今日のこの借りは
【Ozzfest】で必ずお返し致します。T‐シャツ3枚買います…(//∇//)

そんなこんなで、GO TO SHINAGAWA! 
新橋駅、初上陸! 特に何も無い街だわ…(//∇//)
んで、品川なう〜♫

LOUDNESSライヴ会場の品川ステラボールに到着。
会場内のトイレが長くていっぱいある、ワンダフォ〜♫

18時開演。英三さんのライヴ、もう少し見れたかもなぁ…(;_;)
でも、今日はお友だちと一緒だし、ラウドネスのチケットも私が預かっていたしね、開演時間に遅れることが出来なかったんです…許してね、英三さん…(;_;) しかしまぁ、大体がね、私が日にちを間違えてたのが諸悪の根源なんですよ。って言っても、知っていたとしても、両方に行っていたかもねぇ〜(^_-)
さて、ラウドネス、【HURRICANE EYES】は私の青春そのもの…
オープニングSEは【ERUPTION】 …樋口さんが帰って来たぞっ!
だってぇ〜【ERUPTION】は樋口さんにしか叩けないもの〜(//∇//)

今回の席はギターサイドのスピーカーの真ん前! ヤられます!

…ヤられました! 大爆音にお腹のお肉が揺れまくりでした!(w
【このバンドは何かが違う!】 
ラウドネスが時代を変えてくれたのですね、
         同じ時代に生まれて良かったです…(><)

ホントは私もジャパメタの一員になるはずだった(←アホよね〜ん)
本音言うと…実は私はヘヴィメタルは、そんなに得意じゃなかった。
たまたま、LAZYについて来たら…この世界にいざなわれてもうた(w
でも…この音楽(メタル)の世界を知れたことが私の人生の大きな幸せに繋がりました。幸せにしてくれたから、幸せにしてあげたい。
だから、これからも、
私のお腹のお肉を揺らしてくれる爆音オッサン達を支えてイキます
                              
                          v(´∀`*v)

ライヴでは追加公演も発表されていました。ブーム、再来の予感…
【へどばんきん いちどでいいから してみたい】 歌丸です…m(__)m
今日は高級イタリアンで打ち上げ〜♫

なかなか…

どうして…

プレーンなピッツァにハチミツをかけんねんて…へぇ〜(。-_-。)

【サイゼリア】の次に美味しかったです!(*≧∀≦*)
…ROMANTIC NIGHT〜♫

今日のアンパンさんはドッシリと構えてて貫禄充分、
…まるでリーダーを彷彿させる存在感…
アンパンさんの変わりはいてませんからね〜♫
        

あっ、関係ないけどぉ〜
この靴、昨日、下北で買いましたぁ〜
GUCCIやPRADAもいいけどぉ〜
やっぱぁ〜 おばちゃん靴専門店の靴の方がぁ〜
しっくり来る今日この頃ぉ〜 やっぱぁ〜 靴も音楽もぉ〜
                 フィーリングだよねぇ〜(*≧∀≦*)
このヒールの先っちょで思い切り踏みしめたいわぁ〜
モチロン、舗装仕立てのアスファルトを…だよ〜ん\(^o^)/

SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other