スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

LONGEST TIME

朝の5時起きにも慣れ、平穏な日常の毎日。
だがしかし・・・
今回のKISS来日、滞在の宿はホテル・リッツカールトン東京。
お茶はしたことあるけど、泊まったことは一度もない・・・
(当たり前田、特に泊まる必要もないしね・・・(笑)
 
でも、こうも毎日慌ただしい生活を送っていると、時々、無性に頭の中を空っぽにして“無”になりたくなる時があるんですよね〜(笑) 
けど、海外旅行なんて暫くは無理だし、地方は何か怖いし、近場でゴージャスな気分転換・・・なーんてのは庶民の私には贅沢かなぁ?
高層ホテルの窓から、つーか、ビッグなウィンドウから(笑)
東京の全貌を見下ろして見たいわん・・・
んっ? んだば、東京タワーでもいんじゃねってか? (≧▽≦)
あーっ! 大事なことを忘れてた!
アタシ、ナイフとフォークの使い方なんて知らねーっ! (≧▽≦)

バブリーなアーパー女とは私のことよっ!<(`^´)>(←アホよねん♥)
さぁさ、洗濯もんを干したら特売のスーパーをハシゴするぜよ!!!

IT’S MY LIFE

飼い猫でありながらも、
なぜか、家に寄り付かず、
野良猫の生き方を好んでいる鉄男、
近所の人たちにも、とても可愛がられています・・・
だがしかし、じゃないんだよね、
ホントは家の中に自分以外の猫が居るのが嫌なんだよね?
ホントはおウチの中にずっと居たいんだよね?
今日は寒くて朝から雨、鉄っちゃんは賑やかなリビングでウトウト

今日は特別に・・・
鉄の好きな生クリームと・・・( A LITTLE!)

お魚の赤身とサーモン・・・

他の子たちには内緒だよ・・・(^_-)-☆

C’MON AND LOVE ME

 KISSのワールドツアー IN JAPANが終了し、
メンバーが帰国 (次のツアー地へ) してしまって
何だか抜け殻の毎日・・・

色んなことを思い出したり、色んなことを考えたり・・・
KISSの音楽に出会ったティーンエイジの頃の記憶が蘇りました。
初めてバンドを組んだ中学時代に、初めてコピーをした洋楽が、
KISSの【C’MON AND LOVE ME】だったんだよね〜。

私の心のどこかでね、自分が女で在ることよりも、もう私は妻で在り、お母さんで在るのだから、って言う貞操の節制の比重の方が大きかったんです。本当はネイルをしたり、髪をカラーリングしたり、派手なメイクをしたり、妖艶度指数の高いランジェリーを身につけたり、キャミソールような肌の露出の高い服を身にまとったり、してみたい願望はあっても、もう自分とは異なる世界のことだと思って敢えて避けて生きて来たんですよ。でもさぁ〜、KISSを観てたらさぁ〜、も少し女をアピールしてもいいんじゃな〜い?(≧▽≦) 

老いや劣化を恐れないで、まだまだ可能性を諦めないで年相応の自分を磨いて行かなきゃなぁ〜って思っちゃった。『見てよ、この見事な三段腹〜(≧▽≦)ブァーハッハッ!』などと開き直らずに向上心を持ってストイックにならなきゃなぁ〜って、何か感じました。久々に観たKISSのメンバーはとても努力をしていました。私は武道館でステージ袖が近かった御年64歳のジーンをずっと目で追っていたんだけど、やっぱり一曲終わるごとにステージ袖のスピーカーの陰でうがいをしたり、汗を拭いたり、呼吸を整えたりね、懸命にライヴを全うしてくれようとしている姿を目の当たりにしてね、泣けて泣けて仕方がなかったんですねぇ〜。

KISSはデビューした40年前と同じパフォーマンスを武道館で観せてくれました。加齢臭の気になるお年頃、私も小綺麗にしなくちゃ(笑)

KISS ALIVE @ BUDOKAN

日本武道館なう〜♫
どんなにこの日が来るのを待ちわびたことでしょう・・・
世界で一番、HOTでBESTなモンスターバンド、
そして、私が世界で一番大好きなロックンロールバンド!
 
来日公演、回を増すごとに全てにおいてスケールアップしとります。
チケットもぎりのお嬢様たち、既にワクワクが止まりませんっ! 

蓋を開けてみたら1階スタンドステージサイドの最前列(ジーン側)
見づらいのはバッグスクリーンだけ。だがしかし、んなの関係ない。いつもはステージサイドに高々と積み上げられてるスピーカーが今回は後方に。凝ったステージセットの配置を考慮してなのかステージ全体が余裕で見渡せます。演者とオーディエンスの一体感も味わえるし、今回もベストなポジションに、神様、今夜もありがとうm(__)m

ポール・スタンレー様。腰振り健在♥
平日にも拘らず会場は超満員、立ち見もぎっしり。

ジーン・シモンズ様、御年64歳。
愛妻シャノン・ツィードが見守る中、衰え知らずのパフォーマンス。
もう、健気なジーンが愛おしくて涙が止まりません・・・(;▽;)

トミー・セイヤー様。 彼も既婚者なんだな、コレが┐(´∇`)┌
KISSの更なる飛躍の成功は若手のトミーの加入の功績が大きかったと思います。元メンバーのエース・フレーリーを支持する声も未だ聞かれますが、私はトミー派かな・・・エースも大好きだけどね(^_-)

エリック・シンガー様。
私が世界で一番大好きなドラマー。全てが大好きです。
唯一、独身のエリック、取りあえず言ってみようかな、
『 WILL YOU MERRY ME? 』 (//∇//)
大御所アーティストのアリスクーパーやリタフォードのバックバンド、
そして、ブラックサバスにも在籍していた等の輝かしいキャリアのドラマー、ミュージシャンとしては超一流なお方、だのに、謙虚で優しくて・・・彼を好きにならずにはいられません・・・(//∇//)

ライヴは、お約束の大掛かりなロックンロールパーティーでした。

↓ライヴ終演後、KISSクルーの彼、マイクスタンドにセットされてたギターピックを客席に投げてくれたんだけど、その飛距離たるや、2階のスタンド席にまで届いてた。アメリカは全てが凄いんだなぁ〜(^^♪

幸せに満ち溢れている顔でしょ?、って笑らないのっ!(`Δ´)
でも、うーん(。-_-。) 
確かにオモロいけどもやなぁ・・・って、やかましわい!(`Δ´)

日本語が堪能なズーン・シモンズさん。

ちょいコンパクトなポール・スータンレさん。
お近づきのしるしに、
『 ワタシ、DIOKENさんと友達なんだぁ〜♫ 』
と、軽くリップサービスしときましたぁ〜♫ 
DIOKENさん、ゴメンネ・・・(≧▽≦)

KISSはパーフェクトでした・・・感無量でございます・・・m(__)m

お留守番のボンクラ君にお土産(T)
バンド組んだら女の子にモテるぜぇ〜(・┰・)
だがしかし・・・

フンッ、女なんて
・・・モンハンとバスケットに夢中の13歳!(^O^)

CALLING DR LOVE

只今、朝の4時20分・・・
コーフンして眠れなかった
大変だわ・・・心臓がビンビンだわっ!(//∇//)
どなたか、愛の医者を呼んで下さらない?
『 CALLING DR LOVE〜♥ 』 なんちゃってね(≧▽≦)
 
・・・IN A FEW MINUTES・・・
エリックシンガー仕様のT-シャツ、あーんど、
相変わらず、『ジッパーが上がりません〜(ToT)』
PM16:20 スタンバイOK〜♫

ROCK AND ROLL ALL NITE、して来ますぅ〜\(^o^)/

KISS@OSAKA  CASTLE JO HALL

大阪城ホール、会場入口の切符も切りのお姉さんたち。
テンションが上がらない訳がないですね!
 













SOUL SISTERS

雨の日はお部屋でマッタリ〜♫
 
テーブルの上でもマッタリ〜♫

ENSON-2 (E-2)

東京造形大学なう♪
そうそうそう、
苦節、留年し続け30年・・・ってオイッ!(`Δ´)

今日はアメリカのモンスターバンド、KISSの来日公演@幕張メッセを蹴ってまでも観たかった、宮城が生んだモンスター・遠藤正明さんの学園祭ライヴを堪能しに八王子にやって来ました。

正午の開演、大学の教室でのライヴ&トークショー。
教室なんて何十年振りかな? てか、何世紀振り?(w
久し振りに机に着席した途端、条件反射で思わずコンパスの先っちょで、『ジュリー命』 って掘りそうになっちゃった(//∇//)
大きな教室の中には遠ちゃんファンのピチピチな若者でいっぱい、
の中に父兄が一人(//∇//) 軽い拷問プレイでしたわん(//∇//)
遠藤さんライヴは今年の七夕のチャリティーイベント以来。
相変わらず、
ワイルドでセクシー、繊細で精悍、聡明でユーモラスでファン想い、
鍛え抜かれたハイトーンヴォイスと上腕二頭筋と大胸筋、そして、
圧巻のステージパフォーマンスはまるで・・・まるで・・・

KISSのポール・スタンレーやないのっ!
・・・胸毛は惨敗でしたけどね・・・O(≧▽≦)O
幕張メッセへ行く手間が省けましたわ(w

今年はJAM Project、初の単独、大阪城ホール&横浜アリーナから始まって、アジアや南米、独やイタリア等、他各国でのライヴにアメリカでのイベントやPV撮影やレコーディング、その合間を縫っての自身のソロアルバム制作やライヴツアー等、激烈なハードスケジュールをこなして来た遠藤さん。昨年のクリスマスのアコースティックライヴでは、『根が真面目で手が抜けない。でも来年は良い意味で砕けて行きたい』 と、語っていたけど、実現出来ませんでしたね(w 
アーティストを生かすも殺すもスタッフ次第、スタッフを生かすも殺すもアーティスト次第、遠藤さんは今年も沢山の優秀なスタッフに囲まれて相変わらずの実直で真摯な仕事振りでした。
いつもいつも、ありがとうございます・・・m(__)m

造形、芸術、美術などには縁のない私ですが、学祭を盛り上げていた学生を目の当たりにして自分の血気盛んな若かったころを思い出しました。溢れるほどの夢や野心に満ちていながらも世の中は豊かだったから危機感とか余りなくて、明日や未来に先延ばししてたが故に結局は楽な道ばかりを選んで歩いて来てもうた、なーんてね。

何かおセンチになってもうたわん。
ホント、人生なんてアッと言う間ですよね。
謙虚に生きるも良し、波乱に生きるも良し、
自分自身に悔いのない生き方こそが一番の良い人生ですね。
明日も未来も有る若者たち(←私も仲間に入れて(//∇//)
頑張って私たちの老後を支えて行って下さいね、ってコラッ!`Δ´

豚汁、美味しかったです。
あったかぁーい学園祭をありがとうございました・・・m(__)m
・・・んで、せっかく八王子まで来たので市内を闊歩。
お約束のドンキ(笑) 
歩き疲れたので100均でサンダル買うた(w

駅前近辺だけだったけど、中々楽しい八王子散策。
美味しいお店もいっぱいあってまた近いうちに・・・
二井ちゃん、ライヴのブッキング宜しくお願い致しまっす♥

下北沢、高円寺、吉祥寺に次いでのミュージシャンの街、
KING OF FUCK!の・・・じゃなくて、(//∇//)
KING OF FUNK!のエロ腕・・・じゃなくて、(//∇//)
凄腕、超絶ベーシスト、元爆風スランプ、現XYZ→A、
あの日本武道館を超満員にしたことも有るんだぜーっ、
の和佐田達彦さんと八王子の駅でビビビと大遭遇。
男前は、幾つになっても男前なのね、オーラが凄かったですよ。
何度か和佐田さんのライヴを拝見しましたが、彼はホンモノです!

あっ! そう言えばポール・スタンレーも美術学校の出身。

音楽の才能がある人って器用な人が多いですよね?
神様は・・・万人に平等であらせられていることを信じてます(^^♪

HE THE BEST





I WANT YOU

実家の鹿児島から新米とモチ米が届きましたよ。
なので早速、KISSのご無事の来日を祝して赤飯を炊きました。

豆が多かったかな?
豆好きな方にはたまりませんが、
豆嫌いな方にも違う意味でたまりませんな。(//∇//)

デコレーションしようと思いましたが、面倒臭いのでやめました。(w
(ホンマは豆の配置のバランスがアンバラだったからだよ〜ん)

フューチャリング、
セサミソルトをまぶしたら訳が分かんなくなってもうたので、

普通に盛り付けたりました(≧▽≦)
温泉卵にキムチにネギに焼肉のタレ、
これにナムルと豚バラを足したら?
さぁ、今夜のディナーはなーんだ?
KISSが来日して、ビビビ♥と来たのでね(//∇//)
ビビンバ丼っす、赤飯はメインアクトじゃ無かったす(≧▽≦)
(ウチの輩たち、赤飯はゴハンの代わりにはならないらしい・・・)

SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other