スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

FREE WORLD

GAO〜ヽ(゚皿゚)ヽ

一年の中で12月が一番好きや・・・

オ・厶・ラ・イ・ス・・・オムライス(^人^)

生前の浪速のオイちゃんはオムライスの食べ方にこだわりがあったらしいけど、そんなん食べ方に色んなパターンってあんのかいな?

今度、オイちゃんが行きつけだった下北沢の飲み屋の大将に聞いてみようかな? 食通の人って・・・何だか・・・メンド臭いわん(≧▽≦)

今夜は【餃子の桂馬】ってとこかな?(w




BABY LOVE

 風邪、ひかないでね〜♪

怪我、しないでね〜♪

(O)-STYLE

紅葉絶景〜♪

駒沢公園からの〜

下北沢なう〜♪ 
んっ!? 私の前を走るこの方は・・・?

赤毛に・・・ヒョウ柄に・・・ゴツいブーツて・・・(≧▽≦)

きただにぴろこちゃんですね!(≧▽≦)
午後から大雨の予報なので取り急ぎスッピンパジャマで参上!
大丈夫、大丈夫、誰も気付かねぇーから(w

今日は下北にオトンのジーンズを買いに来たの。
ダメージが欲しいらしいので馴染みの古着屋さんへ。
と、その前に娘に頼まれていたリュックを買いに寄ったお店が
『あれ? ここって今日はお休みなんだぁ〜?』
と思ってたら午後の2時に開店してたわ。遅くね?┐(´∇`)┌

因みに今日の私の寝巻きは【LOUD-PARK】のジャージ(パーカー)

LOUDNESSが出演した時のだから2年前のグッズかな?
こんなん持ってたんやね、買った記憶が無いんやけど(//∇//)

ビンテージのダメージを2本とモッズコートを買ってあげたわ。
今年の冬はオトンをエンドラーに仕立て上げようと思うの〜(^^♪
さすがにパツキンはサラリーマンなので無理やけど(w
王将でガッツリ食べたかったけど雨が降って来たので帰るぅ(;▽;)

ALWAYS

 青い空と 紅葉と 高層ビル

職安通りでバイクで事故って新宿は歌舞伎町(百人町)の救急の外科病院へ運ばれ、骨折、入院、手術と慌ただしくも痛々しい5日間を過ごしたオトンはいい夫婦の日の11月22日に退院。特に必要とされないながらも私は連日、せっせとオトンの元へ通いました。

全てが初めての経験でした。色々と勉強になりました。
せっかくなので新宿通いついでに色んなところへも行きましたよ。
ルミネ座よしもとでお笑いを観たり、

アルタ横の果物屋さんでドリアンの匂いを嗅いだり、

怪しげな建物内を探索したり、

GUでチープでプリティなブーツを買ったり、
何げに充実した時間を・・・(≧▽≦)

退院して病院を出て、その足で警察署へ事故証明を貰いに行った帰りにオトンが 『美味いもん食わせてやるから』 と連れて行ってくれた24時間営業の大衆食堂。蛮カラで硬派なオッサンらしいチョイスだわ(w 味気ない病院食から解放されたオトンは重た〜いトンカツを所望しておられました。私は昔ながらの中華そばを、何と380円だぜ〜♪ 安上がりな女で良かったっしょ?(w

もうすぐ結婚して20年。なのに、オトンと二人っきりで外でゴハンを食べたのって結婚してからは今日が初めてだわ(w ちと照れた・・・

初めての入院に、初めての手術。
初めて体を拭いてあげたり、
初めて髪を洗ってあげたり、
初めて浣腸をしてあげたり(//∇//)
そして初めてオトンと外でゴハンも食べた・・・

こうして私たちは歳を経って行くのね・・・
もっともっと夫を大切にしてあげなければと思いました、まる♥






ALL YOU NEED IS LOVE

新宿の空〜♪

快晴だよ〜♪

花園神社〜♪

歌舞伎町の開運宝くじ〜♪

今年は挑戦するわよ〜♪

ルミネに来たワン〜♪

WAO〜((((;゚Д゚))))

手術の前日、看護師さんに 『奥様、コレをお願いしますね!』
と、手渡されたもの・・・んっ、これは?

生まれて初めて手にしたそのモノとは?

生まれて初めて夫に浣腸してあげましたぁ〜♪
キャッキャ、キャッキャ言いながら
トイレで戯れる中年夫婦の画(//∇//)
う〜ん・・・たまにはいいもんです(//∇//)

お父ちゃん、早く良くなぁ〜れ♥


ENDLESS LOVE

明け方の4時、リビングのソファーで爆睡してた私の元に包帯グルグル巻きで湿布臭を振り撒く顔面蒼白の大男が一人、
『 あらいやだ、ハロウィンは随分と前に終わったよ♥ 』
すると顔面蒼白の大男、『 バイクで事故って骨折した 』 バイクの右前方を走っていたタクシーが客を見つけて突然左折をし夫は咄嗟にバイクのブレーキを踏んだのだが・・・LOCKしてしまったそう・・・

夫に否が全くない訳じゃないけど、よくある事故のパターンですね。
けど、余りの壮絶な夫の出で立ちを見て私は一瞬、血の気が引いてしまい汗が大量に吹き出してしまったのです。多分、失神したんだと思う。骨折とは言え緊急外来だったので応急処置しかして貰えず、骨折箇所を石膏で固めている訳でもなくストッパーのようなギブスをしているだけ、とても痛々しい姿にチキン野郎な私は気絶寸前だったんでしょうね。何でこんなに酷い状態の人間を病院は家に返せるの? 私に何が出来るの? 激しく動揺する私に 『年を取ったらもっと大変なんだぞ・・・』 夫は私に言い聞かせるように叱責し自分が指示することをしてくれたらいいからって。夫は体も精神もとても強靭で弱音などを吐いたことが一度もない人。何だかんだといつでも私をかばってくれるしね。改めて夫に甘え過ぎていた自分、夫に尽くさせていた自分、神様が私に与えた試練と思い一生懸命に看病してあげなくてはね・・・。でもそんな私の姿を見て夫はまた私に気を使ってくれちゃったりするんだな、スイマセンね、使えない女で・・・ 
オヤジ:『風呂に入れてくれ・・・』
アタシ:『どーやって入れんのよっ!(`Δ´)!』

でも本当に骨折だけで良かったよ・・・
明日は朝一で病院へ・・・即入院で・・・即手術だな・・・(;▽;)

ALL MY LOVING

約一ヶ月ぶりに、私の家から近いようで遠い( ̄▽ ̄;)
東京は多摩地区南部の八王子市にやって来ましたぇ〜。

JAM ProjectのTHUMB RISE AGAIN TOUR 2013-2014
来年の四月頃まで続く新譜のツアー。
今回でその2回目でしたが、もう既に完璧に完成されておりました。
熟練した匠たちの成せる技ですね。とても素晴らしかったです。
もちろん会場はソールドアウトで満員御礼、幸先き良好のようです。
ただ寒い時期の長丁場のツアーなのでね、JAMのメンバーを始めバックバンドやスタッフの皆さんのご健康だけが心配ですが、ご無事にツアーが乗り切れることを祈っています。

今回の私の席はね、6列目の上手側、中々イイ席じゃぁーん、と、
思ってたら私の真ん前に2メートルくらいのビッグフット君がぁぁぁ〜。
ちょうど遠藤さんの立ち位置とフット君のガタイが被っててね・・・
まぁ、こんなこともあるよね・・・┐(´∇`)┌

でもまぁ、JAMライヴに行くといつも感じるんだけど、
若者たちに混じるのって結構な勇気がいるんだよね・・・
だってさぁ、○○肩でサイリウムは振れないわ、ジャンプは出来ないわ(着地時にチビる確率50パー(//∇//)で、何かアタシ浮いてね? 場違いだよなぁ〜って、いつも思ってたんだぁ・・・
でも影山さんだけは私を歓迎してくれるかも? 
長老仲間が増えるからね・・・って、オイッ!(`Δ´)
またいつの日にか、JAMが観れることを信じて精進するっち!

JAM Projectのメンバーの皆さま、
今宵も “ROCK’N ROLL ALL NITE” を有り難う m(__)m

滅多に来ることのない街はとても新鮮ですね。

クロワッサンの生地で出来たタイ焼きが美味でござりました。

イチ、ニ、サン

ダァァァァァ━━━━っ!!! 
やんのかオラァ〜(//∇//)

こげん派手な服だば着てぇ〜街さ歩いだの初めでだぁ〜♪

せっかくだからと余韻を楽しんで24時頃まで市内にいましたよ。
だがしかし、近いようで遠いからね、そろそろ帰ろう〜( ´ ▽ ` )ノ



CIRCLE OF LIFE

あと半月ほどで師走なんですねぇ。
あっという間に巳年ともお別れですわ。
貧しくとも家族全員が健やかに一年を過ごせたことに感謝です。
息子の通知表が1、2のアッホでもドンマイでございます。
 
気が早い話ですが、来年は・・・来年こそは・・・

全身全霊で尽くしてあげなければと・・・
悠長に構えている時間なんて・・・
多分・・・そんなに残されてはいない。
今こうして、
貧しくとも人並みに生きていられるのは・・・
それぞれの両親の温かい支えがあったからこそ・・・

義理の父が84才、義理の母が80才、私の父が81歳で、来年の10月で私の母が80才を迎えたら全員が80才を超えることになる。私が率先して行動を起こさなければいけない。そして、私が一番に頑張らなくてはいけない。体力には自信がある。私たちに注いでくれた愛情を、それぞれの両親に・・・『 倍返しだっ!!!(^_-) 』

MAX ON

今日は渋谷で10時〜♫
山手線の外廻り電車が通り過ぎると・・・そこは?

THUMB RISE AGAIN・・・だった(//∇//)

3日振りに渋谷に来たよぉ〜♪
クリスマスの雑貨を探しに来ましたぁ〜♪

クリスマスって言うと、
ホームアローンとかシザーハンズとかブリジットジョーンズとか、
あったか〜くてメルヘンチックな映画が観たくなりますね。

私の一番大好きな季節で、一番大切な日だわ♥

青春を食べたら、おウチへ帰ろう〜♫

NO MORE LONLEY NIGHTS

LOUDNESS LIVE@CLUB QUATTRO
今宵の渋谷は私の大粒の涙で大豪雨・・・
Exultation 
The Love Of My Life 
Metal Mad 
 
Exultationは25周年の国際フォーラムでのオープニング曲。
The Love Of My Lifeは、その時のアンコールでの初お披露目曲。
Metal Mad は樋口さんの遺作アルバムのメインタイトル曲。
久し振りに樋口さんを想い出しライヴを観ながらシクシク泣いた。
25周年のライヴ映像は今でも私の中に鮮明に焼き付いてます。
再結成が出来て本当に良かった。二井ちゃん、ありがとう(号泣!

独りが寂しい時は南(ミナミ)の空を見上げよう。・・・そして、
もうちょっとしたら、樋口さんに蒼い薔薇を届けに行こう・・・
・・・今夜のタイ料理・・・とても美味しかったわん・・・♥

デジカメの画面が割れた。┐( ̄ヘ ̄)┌
んでな、スマホのカメラの操作が出来ひんでな
想い出のアルバムは今回は無しや┐( ̄ヘ ̄)┌
SHOW-YA様、他から豪華な御花が届けられておりました。
PAの御大がEnのW・CRAZYを一緒に口さんでおられました。

渋谷のタイ料理屋さん【Siri Pailin】めちゃ激ウマ超最高!
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other