スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

HOPE

 I HOPE YOU ARE WELL.
 
一年間、お付き合い頂きありがとうございました。
また来年もご贔屓のほど宜しくお願い致します・・・m(__)m
より一層シモバナシに磨きをかけて精進致す所存でございます(w

GOD GAVE HAPPY TIME TO ME

私の今年の一番の最大の出来事は・・・
10月のKISSの来日公演@日本武道館が観れたことかな。

そして最悪の出来事は、そのKISSのジャパンツアーの全公演を(大阪・幕張)制覇しなかったことかな?(w やれば出来たんだけどさぁ、何かさぁ、色んな葛藤が混濁してしまってさぁ。心のどっかでね、私はお母さんだしぃ〜、お嫁さんだしぃ〜、妻だしぃ〜、そして子供たちのお弁当も作らなきゃだしねぇ〜、ある程度の節操を、と自分を抑えてしまったんだねぇ〜。でも未だにそのモヤモヤが払拭出来ずにいる今日この頃(w 来日公演こ伴うイベントも盛り沢山だったのに指を咥えて恨めしそうに見ていた自分がいてたわ。

新譜のワールドツアーと言え新曲は2曲くらいしか演らなかったけど、KISSは私の青春そのものなんでね、往年の(ワンパターン)セットリストで大満足。新規のファンや進化を求めているファンにとってみたら不満かも知れないけど彼らはロックミュージシャンである以前に最高のエンターテイナーでもあるのだから、何よりもオーディエンスが求めていることに敏感に応えてくれるのです。言うならばロングランしているブロードウェイのミュージカルみたいなものなのかな? だって何度観ても飽きないもの♥ 最年長のジーンは64歳、20Kgの重たい衣装を装着するこだわりに私も応えてあげたいのです。

人生は一度きり、悔いのない時間を送らなくちゃね。

SHAKE IT PARADISE

荷造りも終わり〜の。

あっ、誰か通った! お前、誰やねん?(⌒▽⌒)

我が家のボンクラ君は冬の東北へ心身の鍛錬に向かわれました。

高額な合宿代だったので引き止めたんですがね・・・(笑)
どーしても行かしてくれと・・・
友達とY談がしたいんだと・・・(笑)
絶対に女子のお風呂は覗くなよ!(笑)

強くなっ帰って来るんだよ!
骨折してくんなよ・・・メンドクセーから・・・(//∇//)
では、お気を付けて・・・楽しい思い出を・・・(^o^)/

AC/DC

A〜アタシの明日は
C〜かなりタイトなスケ。
D〜大丈夫かなぁ・・・
C〜神様、助けて下さいぃぃ〜(;_;)
 
クリスマスから年末にかけて個忙しいのが私のお仕事。
んだもんで、ここ近年はおウチでのクリパは後回し。
んだけんど我が家では一年中がクリスマスイヴやけんね(・∀・)

ひぐ兄やん、55歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
今宵はジャックダニエルの消費量&愛飲量が一年で一番多い日♥

MUNETAKA HIGUCHI 55TH BIRTHDAY

いいなぁ、お誕生日を沢山の人にお祝いしてもらって♪

しかも、こーんな大きな会場で!!!

お友達に獲って貰ったパーティーチケのNo.が 『2』 だったの♥

いいんです、いいんです、いいんです、
私は2番目の女でもいいんですぅ・・・なんつってね(≧▽≦)

正午に開場しての前半はビュッフェでの会食。
暫くして樋口さんの親しかったご友人様達からのお祝いメッセージ。
デーモン閣下の有難いお言葉から始まり〜の、

短い期間だったけど
樋口さんと一緒にバンドを組んでた鮫島秀樹さん。

こちらもバンド仲間のはたけさん。

樋口さんプロデュースバンドのMAKE-UPのお二人。

そして、ポッキー、ミッシェル、ゼッキーのお三人。
パーティー会場に来て欲しかったな(//∇//) 何やらゼッキーは、
『来年は何かをペケペケしますよ〜♪』って言うてはりましたよ。
BLOOD何とか?  震えて待ちましょうね(^_-)-☆

他にも沢山のご友人の方々が。プリプリの京子ちゃんやSHOW-YAの妖艶なお姉さんたち、生沢佑一さんやHIMAWARI君や坂崎幸之助さん、贔屓にしていた飲み屋のマスター等、もう切りがないので割愛致しますが、(寂しがり屋の)樋口さんは本当に沢山の人に愛されていたんだなって事が再確認出来てとても嬉しかったですね。
そして後半はLOUDNESSのライヴと、ちょっとしたゲー厶(樋口カルトクイズ)で和やかに。 ふーん(´-ω-`) 樋口さんて小型犬を3匹も飼っていたんだぁ!? 意外・・・初めて知ったわ(//∇//) 
でもさ、年頃の男が犬を飼うって・・・チョンガーじゃなくね?(w

パーティーのお開きの挨拶でね、普段では知る由もないような話をしてくださいましたよ。メンバーが肉体の衰えを感じているとかね・・・。晃さんが二井ちゃんの体を気遣っていたのも印象的だったな。(ヴォーカリストには大敵な乾燥の季節だからかな? それとも早起きだったから?) 皆さんは本当に優しいラウドネスガイズでした。

来年も 更なる飛躍 ご活躍を楽しみにしています。
樋口さん、55歳のお誕生日おめでとうございます、献杯〜♪

一番のVIP席で踏ん反り返りながら楽しませて頂きましたわん(w
THANK YOU グッドルッキングガイズ♥、って叶姉妹かよ!(w

温かくて心地良いエネルギーを注入してもらいました。
体力の衰えは私たちも一緒ですよ。 共に年を経って行きましょう♪










VICTORY

今日は東京タワーの55回目の生誕日。
東京のワケの分からん新参者には負けんなよ!(≧▽≦)
アンタはまだまだ働き盛りの男盛りやで!
ウチらを見守っててな・・・
 

LOVE THAT ASKS NOTHING IN RETURN

 
幾千幾万の聖なるお星さまたちが
世界中の子供たちの輝かしい未来を
遠い遠い空の彼方から見つめています。
無償の愛を ありがとうございました・・・

LUCKY★STAR

どうもぉ〜\(^^)/
お忍びで来日してSPも伴わずに日本を満喫している
売れっ子のハリウッド女優じゃありませんよぉ〜\(^^)/

うっかり買いそびれて諦めようとしてたら新橋の売り場は24時迄の販売と聞いて夜な夜なやって来たのであーる。凄い列だよねぇ〜?

激寒っす!

噂の駅前のSL広場。

やっぱ感動するね♪

四半世紀、都心に住んどるけど新橋の街を闊歩したのは初。

確かに日本を支えてくれとる明るい酔いどれリーマン多しでしたわ。
せっかく来たので神田達磨の焼きたてのタイ焼きを所望す、美味♥

んで新ブラしてたら何と銀座にたどり着いちまっただ。
高級ブランドストリートなう。 『やんのか、オラァ〜(`Δ´)』
CHANELのマネキン姉さんとアタシ、いったい何が違うんだ!?
そうだね、全部が違うんだね、テへへへへ(//∇//) 

熱ーいラーメン食べて帰りたかったけど・・・我慢したさぁ〜。
だって、もうすぐクリスマスだものぉ〜♥

LOUDNESS FAN MEETING

アメリカの田舎町の外れにあるBARのような本日の会場。
『STAR LOUNGE』 うん、テキサスっぽいわ、ってホンマかいな(笑)
カウンターにはモンロー、ステージにはW・A・S・P、って感じだね(笑)

今日は演者側からの日頃のご愛顧をファンの皆さんに向けて感謝をして頂ける日(?) メンバー様御愛用品等をプレゼントして頂いたり、質疑応答をしたり、メンバーと談笑をしたりね(笑) 普段は雲の上の存在であらせられる尊いメンバー様方が唯一、年に一度だけ身近に感じられる日なんですね。有難いことです・・・m(__)m

前半はミニライヴ、そして後半は和やかにファンとの交流会。
10曲弱のセットリスト、懐かしいナンバーの羅列に狂喜乱舞。
全曲、樋口さん在籍時の名曲ばかりでした。唯一のバラード、
NEVER CHANGE YOUR MINDは目を閉じて聴き入りました。
樋口さんのシンバル音が聴こえて来た・・・ような気がしましたよ。

メンバーからの大盤振る舞い、
ちょい早いクリスマスプレゼント、
レアな品物の大放出に大盛り上りでした♪

無礼講の嵐 (≧▽≦) 外タレみたい (・∀・)

アジアの秘宝・・・と言うより・・・世界の至宝ブラザーズ。
METALLICAよりも、音も見た目もなんまら濃いでぇ〜。
カリスマオーラが半端ないっすわ!

オーラスは全員とHOT SHAKEHANDS。
今日の(も)メンバーの皆さんは超ご機嫌さんでしたよ♪
一年の締めくくりを満面の笑顔で納められたLOUDNESS FC。
心温かな手厚い感謝祭をありがとうございました・・・m(__)m

クリスマスムード一色の渋谷の繁華街。
プチ忘年会へGOの熟女版AKB48(アタシたち、決して、ババアじゃないわよ、平均年齢は48だけどね、の略ではありませんよ( *`ω´))

カジュアルなイタリアンで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

私は下戸なので可愛くメロンソーダをオーダープリーズ。
酒豪のお姉さまたちは一升瓶の赤ワインをオーダープリーズしてはりましたわ。グビッと、カッコエエなぁ♥ 今日のスマッシュヒットネタは、『英三さんて加藤鷹に似てるよね♥』でした(//∇//)

あと一週間くらいしたらアヘッドのスティックをクルクル廻しながら
切れ長の瞳をしたサンタがソリに乗って空から舞い降りて来る予定。
今年はどんなプレゼントを担(かつ)いで来てくれるのかな?

サンタさんのとびきりの豪快な笑顔が見れるだけで充分ですぅ〜♥

カップル限定だとぉ〜(`Δ´) 
誰か私の隣に立っておくれやし、
POKKA COFFEEオゴってやっから! byフジ ミネコ(≧▽≦)

心配ないさぁ〜〜〜〜〜♪ by劇団四季(・∀・)




SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other