スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ROCK SHOP

我が家の男子チーム御用達@六本木。

定番モノがお気に入りですが、

ウチの男子チームは肥えてるのでね、

探すのが大変なんだよねぇ〜┐(´∀`)┌

ライトアップがROCK SHOCKだね(^_-)

HARD LUCK MAN

ウチのお父ちゃんがさぁ〜

今月のお給料日からまだ日も浅く

お小遣いを手にしてから一週間余りなのに(同日別途振込なの)

『 金がない、3万くれ! 』 とか言って来ちゃってんの!

何でも会社の資格試験料とやらで徴収されたとか?

嘘だねぇ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ 何の試験だよ? 

んな試験のことなんて初耳、初めて聴いたわ。

そもそもさぁ、今の時代、同じ年代のリーマンから比べたらウチのお父ちゃん、自由に使えるお金が多い方だと思うぜぇ。給料の3分の1は使ってんじゃねーのか? 本来なら有りえねーぞ(≧▽≦)

フンッ! ホントは分かってんだよ、何に使ってるか♪〜(´ε` )

でも気付かぬふりして3万円、満面の笑みでくれてやったぜ。

ウチのは九州男児やからね、女に言い返されんのが嫌いやねん。

んでなぁ、九州××とは名ばかりで、ホンマは女々しいんやで(w

けど試験料の3万て・・・いったい何の試験なんだ?(嘘くせぇ〜)

イイおっさんになってから取得する資格て何なん?

私立の高校でも受験すんのか?(同額ですねん)(・┰・)

仕方ない・・・

7月12日の影山ヒロノブと遠藤正明のアコギな二人旅は

残念ながら経済的な事情で諦めることにしよう(;▽;)

その代わり、8月2日のANTHEM@CITTA’に全てを注ごう(//∇//)

・・でもさぁ、こうして私がライヴやら何んやらに遊びに行けるのも

オトンが会社で頭下げて(実際は下げてもらう側なんですけどねw)

頑張ってくれているからなのよねんのねんのね〜ん(^O^)

3万を手にした仏頂面のオトン、当然だ、みたいな顔してたけど、

だがしかし・・・子供のように〜 はしゃいでたぁ〜♫(目がね(w)

でも、つい一昨日、娘から1万、借りてたようなのだが・・・

いったいオトンはどんな悪さしてんだよっ! ┐(´∀`)┌

RUN FOR YOUR LIFE

蘭子ちゃん FOR YOUR LIFE〜♪

ABRAHAM LINCOLN

人と言う字はぁ〜? (≧▽≦)  

コラ〜ッ、なんばしよっとね、松浦、加藤ぅ〜ヽ(`Д´)ノ


人民の、人民による、人民のためのアニソン。

Anison of the people, by the people, for the people.

あなたが転んでしまったことに関心はない。

そこから立ち上がることに関心があるのだ。

I am not concerned that you have falling,

I am concerned that you arise.

誰かが成功を収めることが出来たということは、

他の人にも同じ事が出来るという証明である。

That some achieve great success,

is proof to all that others can achieve it as well.

ANTHEM

英三さん、もっとくっついて!(w

英三さん脱退後初のANTHEMの灼熱の東名阪ツアーがもうすぐ。

新生ANTHEMは、どんなライヴを観せてくれはるんかな?

パーフェクトなバンドによる

パーフェクトなANTHEMマニアのための

パーフェクトなライヴパフォーマンス!

リンカーンの名言みたいですが(w 略して灼熱の3P(=3PEACE)

ユニバーサルは日本ヘヴィメタル界に尽力を注いでくれているので辣腕のサポートで必ずや盛り上げて下さることでしょう・・m(__)m

ANTHEM 2014<First Contact>

7/19(土) 【名古屋】Electric Lady Land

7/26(土) 【大阪】BIG CAT

8/2(土) 【川崎】CLUB CITTA’



RUN

構ってちゃんのお兄ちゃんのマチャアキさん 2歳1ヶ月。

度を超えた甘えん坊っぷりに鬱陶しくなる時がありますっ(^^♪

生後1ヶ月の明太子ちゃん改め蘭子(乱子)ちゃんと名付けました。

利かん坊で元気に走り回っているのでピッタリの名前ですね。

オカンの夏美ちゃん共々、

ヨロシクおん願いたてまつりまするぅ〜 m(__)m

LOVERS LANE

LANTIS祭りにLAZY@OSAKA(7/26)の出演が発表されたけど。

炎天下の野外なんて経験ないわ。(御大のスケに合わせた?(w)

そう言えば昨年の7月にもLAZYのライヴが日比谷であったね。

LAZYに年に一度、7月にしか会えないなんてまるで彦星と織姫(w

まだメンバーの二人はアイドル時代の面影が残ってるけれど(w 

強面の御大がLAZYの曲を弾く時の表情は格別に優しくて愛おしい。

無理してんのとちゃうの〜? なーんてね(≧▽≦)

じゃぁ今年のLANTIS祭りには特大のマーシャルアンプの登場だね。

でも、どうしよう・・・

観たいけど・・・

暑くてイヤだ・・・

体力に自信ないし・・・

トイレも近いしさ・・・アタシ、男女共用が苦手なんだよね(w

あっ、でも野外なんだよね?

野グソって手もあるか?・・・って無いわっ!(`・ω・´)

採算度外視、赤字覚悟の目出度い15周年。

そして、年に一度、LAZYに会えるか会えないか?

さぁ・・・どうしようかな? 

ヘッドライナーにLOUDNESSを持って来てくれたら考えよう(^^♪

I LOVE BABY

出会いがあれば 別れもあんねんなぁ・・・

新しいお家へ行くことになりました。

急だったから、ちゃんとした名前も、これといった想い出もなく。

ゆーても、想い出が多かったら別れんのが辛いだけやもんな・・・

いつまでもいい子でね、幸せになるんよ・・・ 

また、どこかで会おうね・・・辛子蓮根ちゃん(w (・・、)

CHEAP HIPPIES

新玉ねぎが安かったんで、おやつはチヂミな。

んで、新玉ねぎが安かったんで夜はシチューな。

んで、コイツをくり抜いてヤツをぶち込む(//∇//)

んで、新玉ねぎが安かったからブタさんの生姜焼きな。

んでんで、安い肉だけどアゴの力でカバーな。(//∇//)

すげぇいっぱい居るだろ! 似たようなのばっかし(w

たまには三毛猫とか育ててみたいわん(//∇//)

穏やかな雨の一日だった。食べてばっかしだったけどね(//∇//)

PRESENCE

嘘でしょ? 

日本のロバートプラント、

田中昌之さんにフォローされた。

嬉しいのでお礼に彼のバースデーライヴ(7/4)

@目黒ブルースアレイへ行ってあげよう〜♫

クリスタルキングのファーストアルバムは今でも聴いています。

で、クリスタルキングの曲の中ではGOOD‐BYEが一番好きかな。

一日中でも聴いていられます。

名曲は何年経っても名曲なんですよねぇ〜。

ロングハイトーンが遠藤正明氏、ハスキーハイトーンが二井原実氏、んでクリスタルハイトーンが田中昌之さん。日本の3大ハイトーンシンガー。声や歌唱法の個性って大事だね。共演強く望む(^^♪

SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other