スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

RANKO

ブログの更新が滞ってしまいがち、

ビコーズ、受験戦争が勃発してもうたから!

ウチのボンクラ、アホンダラのホームラン王やからね、

入れてくれる高校があるならば、どこでもドアだよ♡

SUPER MOON

ネズミちゃん時代からの〜

こんなん大きくなりましたぁ〜

色白の顔に大きな目、暗闇で見るとまるでホラーですが((((;゚Д゚))))

よく食べて、よく遊んで、よく寝て、

相も変わらず猫らしい気まぐれな毎日を送っています。

蘭子ちゃん、健やかに育っていって下さいね・・・(^^♪

(=‘x‘=)

夜中にドッタンバッタンしとったからやなぁ

何事かと覗いてみたら・・・

んっ!? またゴキちゃんかいな?

と思ってよく見てみたら・・・

コクワガタ様ではないの!? 

んな季節外れな!?

どっから捕まえて来たのよ!?

東京に住んで早4半世紀、初めて出会ったわ・・しかも家ん中で・・

でも既に弱ってる感じ、

足も一本欠けてるし、

ウチの子らの仕業かな?(猫たちの方ね)

ウチのボンクラ(人間の息子の方ね) 

怖くて触れないとか言うてたわw

このフニャチン野郎w 

今年の夏ももう終わりだね・・・

MARI HAMADA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2014

今日は池袋の東京芸術劇場にて浜田麻里ちゃんの

【PREMIUM SYMPHONIC CONCERT】

30周年の国際フォーラムの興奮も未だ冷め止まぬというのに(^^♪

だがしかし、仕事が押してしまい家を出たのが16時半近く・・・

17時開演なんですけど・・・(((゜Д゜;)))

16時59分に着いた・・・(((゜Д゜;)))

劇場の入口から入ってからの客席までが長い・・・

長い長いエスカレーター、絶対にズッコケるから走ったらアカン!

ようやく ホントのコンサートホールの入口に到着。

受付で記念写真なんて撮ってる場合ではないっつーの!!

因みにね、このライダース、

太り過ぎて前ファスナーが閉まらないんでぇ〜す(//∇//)

んなこたぁどーでも良い、急ぐのぢゃ!

クラシックコンサートは遅れて席に着くとヒンシュクもんやで!

だがしかし、入場しても更にエレベーターで9階へ・・・(((゜Д゜;)))

どんな構造しとんの? 中々、辿り着けませんわん・・・(((゜Д゜;)))

アタシはホンマに麻里ちゃんに会えるのか!?

ギリギリチョップでセーフ(←ダセぇ (//∇//)

オープニングから号泣だったわ。

麻里ちゃんにとっては初の試みであり、初のコラボ。

初々しさと洗練さと偉大さと・・・愛おしくてたまらんかったわ。

麻里ちゃんは決して闘志を剥き出すタイプではない。

その類まれな才能から妬またり潰されそうになったり、

足を引っ張る輩もいっぱいいたことでしょう・・・

音楽業界だけじゃなくて、どんな世界でもそうだけど

正義は必ずしも貫けるとは限らないのが世の中ですもんね?

麻里ちゃん曰く、自身の歌手人生(30周年の時)を振り返り、

【決して平坦な道ではなくガラスの道を歩いて来たようだった】と。

海外進出や諸々のトラブル、長期に渡りの活動休止からの復活、

新しい出会いや悲しい別れ、長い沈黙を破り【Marigold】を発表した2002年辺りから消えかけた火種から見事に燃え上がって、今もなお燃え続けているって感じなのかな? アタシの見解ねw

やっぱりね、どんな時でも支え続けて来たファンと戦友とも言えるべきバンドのメンバーの力に勝るものはないのですよ。事務所やレコード会社の力なんて微々たるものですよ(←スミマセンm(_ _)m) ヘヴィメタルのジャンルの認知度も低いであろうしね。麻里ちゃんがここまで登り詰めてこられたのは、彼女自身の信念みたいなもの・・・きっと、計り知れないパワーの持ち主なんでしょうね。

そして何よりも偉大なオッサンたち・・・じゃなくてw 

偉大なライバルであり盟友でもある【LOUDNESS】が今もなお世界中を飛び回って大活躍しているんですもの、お互いに大いに刺激し合い、大いに切磋琢磨し合いながら突き進んでいるのでしょうね。

格式高い会場で、

スケールの大きな音楽、

麻里ちゃんの凛とした美しさに酔いしれた夜・・・

でも帰りにデパ地下でお惣菜を買っちゃう庶民的なオカンなう〜♫

しかも閉店間際の半額セールの争奪戦にモッシュしたっつーの!w

普段はシャイな私だけどコレだけはぜってぇー譲れねぇ!(//∇//)

麻里ちゃん、一夜の夢をありがとう、私は現実の世界へ戻ります。

エキセントリックでシャイな専業主婦にCAME BACK NOW!!!

あっ、そうそう本日のマエストロの大友直人さん。

厳かなクラシック界に於いて華々しい経歴になのに気さくでユーモラス、優雅で完璧、私とは別世界の神々しい高貴なお方でしたよ(笑)

因みに大友さん、1958年生まれで樋口さんと同い年、

で何げに面影が樋口さんのお弟子さんの加藤剛志さんに激似!

まっ、たまたまでしょうけどね・・・(≧▽≦)

TETSUO

オレの分なん? c(-。-,,)c)~

チーズ大好き♡

おい、オメェ受験生なのに大丈夫なのか?

この間の全国模試の結果、

10万2000番だったらしいじゃねーか!(≧▽≦)

人のこと心配している場合じゃねーだろ、この脱走犯めが!

ぜってー、鉄男には負けねぇかんな!( ̄^ ̄)凸

てか、鉄ちゃん、ソコソコ男前やったんね。鼻ぺちゃやけど(笑)

LONELY STAR

ミシエール兄さんのブログを久々に読んだよ。そんな理由があったんだね(・・、) ネットに疎いもので中々情報を得ることが出来なかった。今は余裕も時間もないの。私もいつかトリコロールカラーが眩しいネバーランドへ行けるかな?

そうは言っても彼らに簡単に立ち入ることは私には難しすぎてね・・・心のどっかで出しゃばったらアカンて常にブレーキをかけてる状態ですよw 売れない時を支えたファンこそが本物のファンと私は思とるのでね。解散して直ぐに背中を向けた私には物凄い罪悪感があるんです。ちゅー訳で一歩引いて歩かなければならんのですよ(^^♪

※私の先輩の灰色軍団(筋金入りの)のお姉さんたち曰く・・・

LAZYで一番性格が良かったのはポッキー、って言うてましたw

分かる気がする・・・なんてね(//∇//)

SUMMER HOME WORK

【こんなん宿題がありましたぁ〜♫】

なーんて、いきなり言われても〜(`Δ´)

家庭科の宿題でお弁当を作らなゃなんなかったらしいぞ・・・

取り合えず 【101キロを走るジョージ・マーの為に】 をテーマに

取り急ぎ 夏野菜をメインに作りましたわ(一応、息子がねw)

( ´Д`)=3 フゥ、これでやっと私の夏休みの宿題が終わりましたよ。

ボンクラ息子のせいで色々と予定が狂っちゃったわ。

でもまぁ・・・仕方ないか・・・┐(´∀`)┌

これからチョットだけオカンに本当の夏休みを下さいね。

(ゆーてもアタシは毎日がバケイションなのだが・・・(≧▽≦)

SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other